ブログパーツ

08 | 2017/03 | 09

 


今日の一曲。 




今日の一曲はSilvern 銀色の月 迷いの森 から「Wind and Wander」



歌っているのは川田まみさん。
そういえばこれ紹介してなかったけなぁ……。


爽やかで明るくて瑞々しい印象を受ける歌。
雨上がりの晴れ間が差しこむシーンがなんとなく脳内に浮かんできます。
とっても良い曲、好きです。







今日の一曲。 



今日の一曲はAYAKASHIから「砂の城」




名曲ですよねえこれ。
作品自体も「あやかしびと」と並んで熱血作品二大巨頭と呼ばれていたような気がしないでもないくらい良い作品という評判を聞いたものです。
……なんかちょっとマジでやりたくなってきました。調べてみよう……。









今日の一曲。 



今日の一曲は、ソニックプリンセスから「Velocity of sound」。



久しぶりだなこのカテゴリに投稿するの……。
これ、扱ったことないよね……?

ソニックプリンセスって古い作品だけど結構意欲作?っていうか頑張って作ってるっぽい。
ちょっとやってみたかったりします。









今日の一曲。 





今日の一曲は『OVERMANキングゲイナーから「Can You Feel My Soul」





「ゲイナー!!聞こえるか!!俺の声が!!」



正直OPよりこっちのが好き。
Blu-ray出たけど、どうしようかなぁ……。DVD-BOX持ってるからなぁ……w。






今日の一曲。 



今日の一曲はKOTOKOさんの「wing my way」





落ち込んだ時に聞くと沸々と元気が湧いてくる素晴らしい曲。音楽とはこうあるべきだなと思います。
前向いて生きましょう!








