ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

完結(泣)。 





自分の好きな作品が終わってしまうのは、本当に寂しいものですねー……。









怪物王女(20)限定版 <完> (プレミアムKC)怪物王女(20)限定版 <完> (プレミアムKC)
(2013/04/09)
光永 康則

商品詳細を見る



本当に大好きなマンガ、怪物王女。ついぞこのブログでは紹介することはありませんでしたが。
そんな怪物王女が、遂に最終巻を迎えました。

最終章が始まってから完結まで、あまりに早すぎるんじゃないかとは思いましたが、実際に中を読んでみて「良い作品だった」と、そう思うことが出来ました。
最終回のみシリウス買って読みましたが、一つ前の話を読まずに最後読んだ自分は馬鹿だと痛感しましたw。

怪物王女ファンであれば限定版を買うことを強くオススメしますよ!!

今までの扉絵のカラーに光永先生による全話解説に……。今までの道のりを振り返ることのできる素晴らしい小冊子がついてきます!


長い間ありがとう怪物王女。そして光永先生。
本当に姫が大好きでした。ありがとう。



続編待ってますよ。







AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 4 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2013/04/10)
星野 倖一郎、mebae 他

商品詳細を見る



ちょ表紙良すぎるでしょこれ……。

漫画版AURAも完結。
刊行本当に早かったなぁ、素晴らしく早いペースでポンポンと出して来ましたね。

全部読みましたが、本当に見事な漫画化だったと思います。
全く無駄がなくしっかりと原作をなぞりながら、マンガとして見事描ききってました。
簡潔ながらもピリリと辛いグサっと刺さる内容で、ちょっとヒマを持て余している人とかにピッタリな内容になってると思います。
無駄なく短く内容濃く纏めてる作品が大好きな自分にとってはこれは本当に涎モノのタイトルでしたw。

星野倖一郎先生、お疲れ様でした。
素晴らしい漫画化をありがとう。







以上、私が本当に好きだった作品たちの最終巻発売お知らせでした。
怪物王女、終わっちゃった、寂しい……。
光永先生の他の各連載を楽しみにするしかないですね……。(個人的には月刊ヤングキングで連載している「棺探偵D&W」が一番楽しみです)




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/996-b539737a