ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版AURA 魔竜院光牙最後の戦いまで後1週間。 





ついに、ついに今週の土曜日4/13日から、年単位で待ち望んでいた
「AURA 魔竜院光牙最後の戦い」の劇場版が公開となります!!


OHP


あー、本当に今週に見ることが出来るんですね、マジで夢のようですよ!
最近ではアチラコチラで宣伝バナーを確認することができますし、公開前最後の週、一気に宣伝に力を入れてきていますねこれは!


既に先行上映で見ている方もいらっしゃるでしょうねー、私は土曜日にテンションを最高潮に合わせていきたいと思っています。
発表から公開まで、振り返ってみるとあっという間でした。
あの名シーンや迷シーンはどうなってるかな?しっかりと心抉ってくる内容になっているかな?もう楽しみはつきませんが。



各宣伝やPVの方も、個人的に「こうやって欲しい」と思っている通りの方針で行なっているので、内容の方にも期待ができます。
宣伝するべきポイントとかしっかり理解されてるなぁって。
内容知らない人が見たらまず確実にそういうアニメだと勘違いするようにどの場合の宣伝でも作ってます、いい意味での詐欺CM。
でもそういう売り方からのあの内容だからこそ良いんですよねーw。

「魔竜院光牙とかwww」からの「古傷が痛む……」の流れがこの作品を一番しっかり味わえる触れ方ですから。



私は土曜日に早速見に行ってきますが、その時に他の観客がどれくらいいるかも、正直気になります。
知名度からあんまり多くは期待できないんでしょうけど、純粋に興味あるなぁと。
見に行った後は早速感想でも書いて、他の方が興味持ってもらえるように広めて行きたいなぁと思っています。

オタク寄りの現代風青春小説はまさにこの作品と信じて疑わないから、本当に楽しみだけが尽きない。
早くこの5日間終われ!終わってくれ!!


みなさんも近場で上映していれば是非、チェックしてみて下さい。
土曜日は見に行った後すぐ感想書くつもりなので、もし良ければ参考にしてもらえれば嬉しいです。



ああ、早くBlu-rayの発売発表されないかなァ……。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/994-fb694a22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。