ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


4月から本気だす。 



お久しぶりでございます。
Julyです。



またもや久々の更新になってしまいました。
まぁホント月並みな理由ですが時間が取れなくてですね……。
色々と書きたいことはあったのですが、それをあまり思い出せなくなるくらい期間が開きすぎて、逆に何更新すればいいか分からなくなってるところです。

まぁでも実際色々あるんですよ書きたいことは。
特にAURAに関しては予告動画が公開されましたし、そもそも映画公開まで後3週間無いわけですから、楽しみな気持ちとかそのことに関しての記事とか書きたいなーって思っていたのですよ。このブログの趣旨であるゴリ押しを行うために。

ぶっちゃけあまり時間が取れない中にもブログ更新するくらいの時間はあったんですが、なかなか「更新しよう!」って言う気が起きなくてですね。
それでこういう有様になっちゃってるわけでして。



ただ、これからちょっとは時間に余裕が持てそうなので、少しずつですが更新の頻度を元通りにしていこうかなと。
ソフトランディングで徐々に回数を増やしつつ、4月にはまぁある程度更新できるようにって感じで行こうと思ってます。
なので頭の片隅にでも置いといてくだされば嬉しいですね。



そんな訳で、今回はこんなかんじです。
全く中身の無い内容ですが、あまりに更新しなさ過ぎると流石に色々とまずいかなと思ったので、現状報告ついでに来月の展望まで書いてみました。
なるべく自分が思い描いてるとおりに予定を進められるよう頑張っていきます、これからも是非によろしくです☆

コメント

Re:4月から本気だす。

Julyさんにしては珍しく結構空きましたね~
まあ私が言えたセリフじゃないですね(汗

期間が空いてしまうと再開するときになんか記事のハードル上がリますよね。とっておきのネタとか探しちゃいます。普通に再開してもなあ・・と待ってるうちにズルズルと・・・

まあ私の場合面の皮が厚くなってきたので、1ヶ月ぐらい空いても何食わぬ顔でレビュー記事とか載せますけどねw

Re:4月から本気だす。

時間取れなかったのもありますが、どうしても気分的に乗らなかったのも大きな原因ですね。
今も中々気力を使う感じなのですが、ちょっと気合を入れて以前のペースに戻すつもりです。

そうですねぇ、時間空いたんだからいっぱい書くことあるだろとか思いがちですが、実際全然そんなことないですよねw。

>1ヶ月ぐらい空いても
全然良いんじゃないですかね?細く長く、が個人的に一番の理想ですもん。
量が多くてもスパっと終わり、ってなっちゃうのはやっぱり寂しいかなぁと。それよりはgdgdでも長く続いた方が個人的には嬉しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/991-5d9ba05e

