ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


KOTOKOさんの新曲byAXL。 




KOTOKOさんがI'veを脱退してもうしばらくになりますね。
あの時は中々に衝撃でしたが、自分の中では今も変わらず一番好きな歌手です。
KOTOKOさんの楽曲にどれだけ元気づけられたことか、ほんとうに聞くだけで気分を軽く楽しくさせてくれる最高の歌手です。
最近では「Chercher~シャルシェ~」、「→unfinished→」「Sledgehammer Romance」なんかをよく聞いてます。
その時の気分によってハマる曲って変わりますよね。


最近のKOTOKOさんは、若干歌手活動は控えめという感じですが、その分作詞や提供などが増えてきているみたいですね。
直接歌う方ももちろんステキですが、KOTOKOさんの作詞は本当に素晴らしいですから、そちらの方面で仕事が増えてる辺りはファンとして素直に嬉しかったりします。
なんか先日はアクセル・ワールドとソードアートオンラインのライブがあったみたいですし、今度はブシロードカードゲームLIVEというライブにも出演するようですし、本当にI'veの輪を外れてもっと大きなステージで頑張ってる姿が見れて励みになります。



ま、とはいえやっぱりKOTOKOさんの歌う新曲も聞きたいとも思うわけで。
最近ちょっと忙しくなってきてるので、こんな時こそ原点に帰ってエロゲでの新曲が聞きたいなぁ。
と思ってましたら。







来てるじゃないですかコレェ……(恍惚)

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!



なんとなんと2013年4月26日発売予定のAXLの新作、「百花繚乱エリクシル」の主題歌をKOTOKOさんが歌うことになってます。
すでに発表されて何日か経ってますが、今知りました。
しかも他のブランドならいざ知らず、AXLでKOTOKOさんとは……。
AXLってKOTOKOさんを起用したことあったっけ?自分の中では今まで一度もそれはなかったと記憶してるので、今回は非常に意外でした。(私が知らない可能性大いにアリ)
となると作品にも期待できるので、二重で楽しみであります。
久しぶりに、AXL作品にも触れてみようかな?

まだ主題歌は公開されていませんが、今から曲を聞くのが楽しみです。
ただ、楽曲を入手するには作品買うしかない、のかなやっぱり。


それにバルドスカイゼロっていう新作も歌ってますし、こんな感じで今年もある程度エロゲの方でも活躍してくれると嬉しいかなぁ。






以上、KOTOKOさんが好きだという思いと、AXLがKOTOKOさんを起用したっていう驚きを垂れ流しにした回でした。
これからも良い曲いっぱい作って歌ってって欲しいなぁ。

それから、百花繚乱エリクシルもバルドスカイゼロも、なかなか面白そうですねぇ……(好奇心)。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/990-e12ae3fa

