ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


漫画版AURA凄い出来良いんですよ。 




むーん……。
ちょっと更新期間が空いてしまいました。
ちょっとどうしてもどうにもならなかった感じでした……w。


期間が空いたからといってネタがいっぱいある訳でもないんですが、今日はちょっと恒例のゴリ押しをしようと思います。






AURA~魔竜院光牙最後の戦い~の映画は2013/04/13公開ですね。
もう今でも待ちきれないくらいなので、公開初日から突撃する気です。
場合によっちゃ数回映画館に行くかもしれないですw。

出来がよっぽど酷くなければまずBlu-rayも購入すると思います。
出ることすら公表されてませんが出ない訳は無いでしょうし。


そんな訳でこれから映画公開に向けてますますAURAは盛り上がっていく……!!
と思われます。映画の広報さんも派手ではないけど頑張ってますし。
良い作品にしようっていうスタッフさんの意気込みも伝わってくるのでとても期待しています。



でも!
でもですね!




漫画版AURAがちょっと空気すぎやしませんかね!?




原作をきちんとなぞりながら見事に描き上げてて素晴らしい出来なんですけど、もう圧倒的に空気。
今度最新刊の3巻が出るっていうのに公式ツイッターで取り上げてるのも見たこと無いし……。
本当に良い出来なんですよ、私は原作信者ですけどそれでも納得の出来ですし、純粋に作品として面白いと思います。
絵も上手い&可愛いし、テンポ良く展開も飽きさせないし程よく山場作るし。マジで納得の出来なんだけど……。
それなのに何故こんなに空気なんでしょうか。

未だにAmazonレビューが一つも投稿されていないっていうのが個人的に結構ショック。
せめて1件くらいあっても良いんじゃないかなあの出来なら……。
「1件もないくらいアレなんだ」って思われるのは非常に痛い。。。
(まぁそう言っておいて自分もレビュー投稿する気は毛頭ないんですけど)


いやー、本当に面白いんですけどね。
個人的には非常にオススメですよ、原作読んでてキャラとかお話が好きだったのであれば是非。
再現度というか雰囲気が上手く表現されてて素晴らしいですよ。

3巻も楽しみです、なにげに発売間近で嬉しい。





AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)AURA アウラ魔竜院光牙最後の闘い 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/07/18)
星野 倖一郎

商品詳細を見る


AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 2 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 2 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2012/11/16)
星野 倖一郎

商品詳細を見る


AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 3 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)AURA アウラ 魔竜院光牙最後の闘い 3 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)
(2013/02/18)
星野 倖一郎

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/987-e6d6f700

