ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ガガガ文庫 9割試し読みキャンペーン。 




このキャンペーンを今更紹介するのは遅きに失している感満載なのですが。。。
しかし、それでも、いちおう紹介はしておかないと……!



現在ガガガ文庫では『9割試し読みキャンペーン』というものを行なっているそうです。

ガガガ文庫 9割試し読みキャンペーン


「9割読んでもらっても構わない。それでも買ってもらえる自信がある」
を謳い文句に、まさかまさかの超太っ腹コーナーを打ち出しているのです。
内容は読んで字の如く、「指定の作品の9割を、無料で読むことが出来る」キャンペーンです。



「マジでこれほどの出血大サービスをするとは……!相当の覚悟を持っているんだろうな」
と思いつつ、その心意気に感心したので紹介をしておこうと思っていたんですけど、、、すっっっっっかり忘れてしまっていました。
いや、マジで、失敗した……。

ちなみにキャンペーン期間は2012/12/18~2013/01/31までです。

正直今から全作品試し読もうと思ったら中々厳しいでしょうね。しまったなぁ。

それから、以下が指定作品です。
・「AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~」
・「アイゼンフリューゲル」
・「うちの魔女しりませんか?」
・「オブザデッド・マニアックス」
・「俺、ツインテールになります。」
・「こうして彼は屋上を燃やすことにした」
・「コップクラフト DRAGNET MIRAGE RELOADED」
・「ささみさん@がんばらない」
・「されど罪人は竜と踊る」
・「時間商人」
・「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」
・「人類は衰退しました」
・「ストレンジボイス」
・「その日彼は死なずにすむか?」
・「とある飛空士への追憶」
・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
・「やむなく覚醒!! 邪神大沼」

                   
  以上

各作品の詳細と無料ページ数は、上記のリンクを参照してくださいね。
それから、なんと全ページ無料の作品が一部あるんですよ。
しかもその中には虚淵さんの「アイゼンフリューゲル」があって……私発売当時に買って読みましたが、十分面白かったですよ。
それがまさか無料で全部読めるって……なんか筆舌に尽くし難いってこういうのを言うんでしょうかねw。


こうしてラインナップを見ても、アニメ化されたものやこれから予定があるものが多くて、なかなか粒ぞろいだなぁって印象を受けますよね。
旬なのだと「ささみさん@がんばらない」とかまさに今アニメを放送してますよね。
それから4月から放送予定の「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」とかも。

まぁこんなキャンペーンをするからにはやっぱり「9割読んでもらっても構わない。それでも買ってもらえる自信がある」っていう思いがあるのでしょうね。
実際この中だと私は「AURA」「アイゼンフリューゲル」「人類は衰退しました」「とある飛空士への追憶」を読んでいますけど、どれも楽しめる作品ばかりでしたし。

その心意気や良し!とガガガ文庫さんの想いを感じ取られた方は、このキャンペーン利用してみてはいかがでしょう。
気になる作品があったり、時間を持て余している方がいれば、是非是非。



あ、ちなみに私が一番読んでみたい!と思っている作品は「オブザデッド・マニアックス」です。
いや、私ゾンビモノ大好きなので……w。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/985-d51db475

