ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


新年一発目のどうでもいいこと。 



いきなりの駄記事炸裂だぁ!!

自分のどうでもいい現状を語りますよー!!






劇場アニメ【AURA~魔竜院光牙最後の闘い~】が更新されています。※音出るので注意※


ティザームービーって行って良いのかわからないくらいガッツリと中身を垂れ流してますが(多分PV?)、中々の出来で期待が少しずつ高まってきています。


そしてなんと遂に上映日決定!!
2013年4月13日より順次ロードショー!!
とあります。
遂に来ました!!具体的な公開日!!だってもう2013年ですもんねー、そろそろ情報公開していって宣伝打ってもらわないと。
自分は絶対見に行きますが、是非とも色んな方にこの作品触れてみて欲しいなぁと願って止みません。
そのためにも宣伝はすっごい大事なはず。

以前「文学少女シリーズ」が映画化したことがありましたが、あれは正直鳴かず飛ばずだったとかなんだとか小耳に挟みました。
あれほどの圧倒的人気を誇るシリーズでもダメなのかぁと思うと、ぶっちゃけ不安でたまりませんが……。
口コミとか、地道な宣伝でジワ売れ路線で盛り上げていくしか今のところ手が無さそうに感じます。
いきなり「超人気満員御礼!」とかまず想像できないし……w。

でもなぁ……一個人で宣伝の応援とか、何すればいいんだろう……。
それとコミケは企業ブースに行かなかったからAURAグッズ入手しそこねちゃったなぁ……どんまい。





それから今この作品プレイしてます。


『太陽のプロミア』応援バナー
『太陽のプロミア』応援バナー



なんで今さら?とか聞かないで下さい自分でもわかりませんのでw。

まぁ発売前から私「この作品欲しい」連呼してて結局手を出さずに今のまま来てたんですが、つい最近「そういえばアマリルートほぼ全部体験版ってのがあったな」と思い出しまして。
お正月休みもありましたし、なんとなく他のエロゲもやる気に離れなかったのでタイミング良かったのかなと。

この「アマリルートほぼ全部!!体験版」はその名の通りアマリというキャラの√をほぼ全部収めた体験版なのです。
当然無料ですし、テンポの良い作品なのでなにかちょっと暇を持て余している方はちょっとやってみてはいかがでしょう?
ぷぅちゃん可愛いですよ、無敵幼児ぷぅちゃん。






さてまぁ軽く雑記でした。
新年ですけど去年と変わらず位思いついたこと書いてんなぁ……w。

最近読み上げた本の感想が溜まっているので、今週中にはどうにか書き上げたい(これは更新予告です( ̄ー ̄)ニヤリ)
以下が読み上げた作品。
・サマータイム
・ケモノガリ
・アンダー・ユア・ベッド



あ、でもサマータイムはそんなに書くこと無いかも、、、知れない。。。







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/973-699bb8dc

