ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

大晦日ですね。 





大晦日ですね。



自分の予定はコミケに向かうことです。




ぶっちゃけて言うとですね、あんな空間に長居したいとは一ミリたりとも思わないのですが、それでも個人的に応援したい人が出展する限りその方々の所に向かいたいと思っているのです。

なので、今回もコミケに向かうことになります。
企業ブースには向かわず、予定のある方だけ訪問する、そういう形になると思います。
まぁ出来れば企業ブースにも向かってみたいとは思うのですが、買う予定の物も無いですしそれならば無駄に疲れるよりは、、、という考えなので……。

まぁそんな感じで、一応コミケには向かいます。
ここ見て下さっている方とも、おそらくすれ違うことはあるのではないかなぁと思います。
お互いに怪我無く買いたいものが買えるように、気をつけて頑張って行きましょうね。

特にノロとかそういうのは個人的に本当に勘弁なので、マスクと防寒をしっかりしていきます、皆さんも是非気をつけてくださいね……。




それでは、コミケ会場にて、すれ違いましょう……。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/971-0b4da204