ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ニーナの踏みつける攻撃は「エンプレスヒール」って技名だということを今でも覚えてる。 





いきなりなのですが、自分は割と「不良娘」というのが好きだったりします。
イメージ的には源柳斉マキみたいな娘(あの子厳密には不良ではないだろうけどw)

m007.jpg



まぁこんなかんじでガサツでぶっきらぼうな娘とか凄い好みな訳ですよ。
そういう娘との恋愛って凄くスリリングでファンタスティックでエクセレント。

ってことで最近は不良娘の出てくる作品とかSSとかを探してたりするのですが、最近エロゲでそんな私にぴったりなゲームが出たって聞きまして。

↓↓↓


辻堂さんの純愛ロード



はい、辻堂さんの純愛ロードです。
一応名前だけは知っていたんですがヒロイン全員不良娘とはたまげましたな。
でそんなこんなでまさにタイムリーだと思って作品紹介見てみたんですが……。
なんかちょっと自分の思ってたのとは違うなぁ……。
これはあんまりにもテンプレかつ古臭いイメージの不良って感じです。
もうちょっとビッチ臭の漂う悪い遊び経験してますって感じの娘がいたりすると良かったのになぁってちょっと残念…。


この作品、気にはなりますがちょっと自分の求めるものとは違っていそう…。
まぁやりもせずに文句言うのはフェアじゃないのでせめて体験版やって感想書きましょうかね。
体験版……あるよね?






で、そろそなんかドエロいゲーム欲しいなって思って探していたんですが、今回気になったのはこれ。


『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!


なんかめっちゃエロいっていうの風のうわさに聞いていたりしました。


んで今丁度エロゲ批評空間でこの作品の評価見てみたのですが……



これなんか色々と凄いゲームみたいですねw((-_-;))
運ゲーとかクソゲーとか言われててマジかそんなゲームなのかと今びっくりしてるところですw。
このゲームを嗜むのは全然構わないのですけれどこれを嬉々として紹介しようとしている私は「超アブノーマル野郎」の烙印を押されかねないのでは……?(汗)

ということで色々書こうと思ったけどこれ以上この作品について書いてたらものすごいいらん事をカミングアウトしちゃいそうなのでここまでにしておきますw。
ただひとつ言っておきたいのは、こんな風に書いてるけど未だにこのゲームを購入する可能性は潰えたわけではない、ということ。(まさにいらん事カミングアウト)








…なんかそれぞれについてガッツリ書こうと思ってたけど最初に見えてたビジョンと全く違うモノになってしまった。
ちょっと作品について勝手な先入観抱きすぎてたのかもしれないですw。
まぁどちらも以前気になる存在であるのは確か。


そうそうそれから、最近個人的に一番好きなノベルゲーは、「加奈 ~いもうと~」で固まりつつあります。

ある程度月日が経った今だからこそ、冷静に自分の中の評価をまとめられた上での結果なので、わりと揺らぎない評価になりつつあるかもしれないです。



……うん、なんかものすっごいフワフワした記事でごめんなさい。
眠い&酔ってる&映画見ながら書いたらこのザマですよ……。
駄記事ばっかりでもみすてないでデイジー!

コメント

Re:ニーナの踏みつける攻撃は「エンプレスヒール」って技名だということを今でも覚えてる。

もうちょっとビ○チ臭の漂う悪い遊び経験してますって感じの娘がいたりすると良かったのになぁってちょっと残念…。>

これは本当に同感ですね。明らかに年上でサバサバした性格のお姉さんとかが○女だと正直萎えます(汗)でも昨今は○女厨の発狂を恐れてメーカーも敢えて非○女を入れようとはしませんよね。私としては非○女全然OKなんですが・・・むしろ殺戮のジャンゴみたいなビ○チ上等ですw

辻堂さんの純愛ロード>
このゲームの不良ってのはどちらかと言うとツッパリって感じなんですよね。乱暴者で喧嘩好きの女の子が不意に見せる可愛さ、みたいな感じのコンセプトなのでJulyさんの求めているものとはちょっと違いますかね。まあ普通に面白かったんですけどね。

STARLESS>
これはまたハードなものを・・・
スカ耐性ないと厳しいですよねコレ(苦笑
あとお犬さんとかお馬さんとかグロとかetc

Re:ニーナの踏みつける攻撃は「エンプレスヒール」って技名だということを今でも覚えてる。

なぜかしょじょが禁止ワードになっていたみたいですw

Re:ニーナの踏みつける攻撃は「エンプレスヒール」って技名だということを今でも覚えてる。

>なぜかしょじょが禁止ワードになっていたみたいですw
えっちなワードは禁止ですっ!

>ビ○チ
ですよねですよね!
凄い美人が付き合った人もおらず純血守ってて主人公に捧げるみたいな展開になると一気に冷めちゃうんですよねー、「テンプレだなぁ」って思っちゃってw。

辻堂さんの純愛ロード>
まぁなんにしても体験版プレイしてみよう、とは思ってるんですが、まぁやはり自分の求めてるものとはちょっと違ってそうですねぇ。

STARLESS>
E.Tさんが「枯れる枯れる」とか言ってたのを見てずっと気になってたんですよw。
すっごいエロいのかなーと思っていたんですが、そのイメージは半分合ってて半分間違いだったみたいですね…w。
「すっごいド変態ゲー」ってのが正しいイメージみたいですねw。
さすがに躊躇したりしなかったりするかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/967-30730c87

