ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買ったものを意味もなく報告。 


ちょっと更新期間開いちゃってごめんなさいでした…。
そんなつもりはないのにいつの間にか時間が経ってるんですよ(プンプン


タイトルにありますが、買った物の報告を意味もなくしようと思います。
いや良かったら話題が共有できるかなとかそういう狙いがあったりするのかも知れません実は。
もちろん面白かったものは個別に紹介予定。






サユリ 1 (バーズコミックス)サユリ 1 (バーズコミックス)
(2010/09/24)
押切 蓮介

商品詳細を見る


いま話題の「ハイスコアガール」の作者、押切蓮介先生が二年ほど前に書いたホラー漫画。
まぁ、
御存知の通り私ホラーが大好きですし、ハイスコアガールで作者のセンスを目の当たりにしていたのでこれは買わない手はないだろうと思いまして。
ただ、よく通う本屋には置いてなくてですね、今回通販を利用して購入しました。

もうすでに読んだのですが、非常に楽しめました。ホラーのお手本のような展開に、一箇所突き抜けた個性があり、もう夢中で読み進めました。
あとでまた紹介すると思いますが、オススメです。





にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ) (MFコミックス コミックファクトリーシリーズ)
(2009/11/21)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る


……ま女体化も嫌いなジャンルではないです(控えめ)。
あと龍炎狼牙先生は個人的に応援したい作者さんなので(某魔法少女作品で親近感)
ちょっと紹介するの恥ずかしいですがw、ジャンル的に好きな方であればオススメできる内容だったと思いますよ。
とりあえず2巻まで勝手かなり好感触だったので続きを購入予定。




とらんす・とらんす (TSコミックス)とらんす・とらんす (TSコミックス)
(2012/10/19)
龍炎 狼牙

商品詳細を見る


…まぁもうぶっちゃけ言えばTS物はかなり好きなジャンルなので、なにかないかなと探していました(ぶっちゃけ)。
上にもありますように、龍炎狼牙先生は個人的に応援したい作者さんなので迷ってるならこれにしようということで購入。
にょたいかっ。は非常に楽しめたのですが、この作品は正直イマイチ、ですかね。展開に説得力と感情移入度が足りなかったかなと。







アメリカン・ビューティー [Blu-ray]アメリカン・ビューティー [Blu-ray]
(2012/07/13)
ケビン・スペイシー、アネット・ベニング 他

商品詳細を見る


この前視聴して、あまりの面白さに即Blu-ray購入を決めた作品。
いやホントに、ここまでいろんな感情がないまぜになった作品は無いです。個人的に三本の指に入るほど面白かったです、また今度紹介すると思うので詳しくはその時。







オーメン [Blu-ray]オーメン [Blu-ray]
(2010/07/02)
グレゴリー・ペック、リー・レミック 他

商品詳細を見る


エクソシストやオーメンは、もはや王道すぎるくらいに王道な作品ですが、御多分にもれず自分もBlu-ray買っていつでも見れるようにしたいくらい好きな作品です。
最後まで明確な悪の意思を見せること無く、子供らしい無邪気さと残酷さとにすり替えて振舞っていた悪魔の子ダミアンの恐怖感ははとても秀逸。
定期的に見たくなる名作です。







十二人の怒れる男 [DVD]十二人の怒れる男 [DVD]
(2012/09/05)
ヘンリー・フォンダ、マーティン・バルサム 他

商品詳細を見る


白黒です、古いです、ほぼ全てが会議室のような味気ない場所での話し合いのシーンです。
でも面白い。圧倒的に引き込まれる。
映画好きでも好きでなくても、サスペンス系が苦手でも、ぜひ一度見て欲しい名作。にわかの私が言うんだから間違いない。






Dead Space 2(輸入版)Dead Space 2(輸入版)
(2011/01/25)
Xbox 360

商品詳細を見る


私普段かなり360をプレイしているんですが、ブログじゃそういう気配は極力書かないようにしている謎。なんなんだろこれw。
初代デッドスペースが鼻水出るほど面白かったので購入。そろそろ3出るし、良いタイミングに買ったかも知れませんねー。楽しみ。






Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】Dead Island: Zombie of the Year Edition【CEROレーティング「Z」】
(2012/11/01)
Xbox 360

商品詳細を見る


私、ホラー大好きデスけど、特にその中でも「ゾンビもの」は大好物なんです。
そんな自分が何故これをスルーしていたのか自分でも不思議なんですが……たぶん馬鹿っぽさがなくて真面目真面目してるっぽいからかな?
何にしろ楽しみです。







以上、結構買ったなぁw。
これ大丈夫かしら…。
後はまた最近本を買ったんですがそれはまた次回にしましょうかね。
「サユリ」と「十二人の怒れる男」は特にオススメですよ個人的に。

そういえば十二人の怒れる男は、この青空に約束を―でおもいっきりパロられてましたよね…w。
作品知った今になって気づいたんですよw。

つうか思えばあの作品パロ多かったんだなぁ。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/964-bdabebd1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。