ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


ZETMAN 感想。 

「ZETMAN」を読みましょうよ、皆さん。
面白いですよ、オススメです。

ZETMANはヤングジャンプで連載中のマンガで、作者は桂正和先生です。
あの「I’s」や「電影少女」などの数々の作品を残してきた方です。

内容としては、今までのI’sなどとは趣向の違ったシリアス一辺倒な感じですね。
バトル物と言いますか、人間とは違う異形の存在「プレイヤー」と
主人公達との戦いを描いたものです。

この作品はやはりキャラが魅力的ですね。
とにかく主人公がカッコいいw。強いし、優しいし、覚悟もあるし・・・。
乱暴ながらもすんごい人間味に溢れた素晴らしい人物だと思います。
あと女の子が可愛い。これスゴイ重要w。
まぁそこら辺はI’sとかの絵を見れば分かりますし、いまさら言うことでもないですけどw。
画力本当に凄いですよね。戦闘シーンとかもかなり迫力があります。

脇を固めるキャラも魅力のある人ばかり。
おばさん、会長、高雅、その他etcetc・・・・。
とくに会長なんかは最初の印象がかなり悪かったんですが、
後半のすごく優しい一面を見せられたら、嫌いになる人はいないでしょw?
サブキャラの中では、あの爺さん会長が一番好きです。ぶっちゃけ小葉ちゃんとかよりもw。

現在10巻まで発売されており、今冬新刊が出るようです。
そろそろ大きく状況が動きそうなので、そうとう期待してます。
キャラはもちろん話も読み応えがあるので、すごくオススメです。
古本でも結構売ってると思うので、機会があれば是非読んでみてください。


オススメ度
★★★★☆ 星4つ




ZETMAN 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ZETMAN 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2003/11/19)
桂 正和

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/96-7d4db0c5

