ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


忘れてるわけじゃないの。 




くっしまった……。
自分のことばかりにかまけてブログ更新が少し滞っている…。
目標は15……このままでは、このままでは達成できない……。



達成、できない…?






そんな…



そんな…!




そんなの、絶対にダメだ…!

届かないとか時間が足りないとか、そんな事分からない

絶対に 諦めちゃダメだ



僕が助けるから…

姫…約束するよ

必ずやり遂げてみせる


そうだよ必ずだ

だから姫…


姫……!!







ってことでこっから追い上げを見せて15追い抜くくらいやっちゃいますよー!
まだ飽きるのは早い、これからよ!!





……ってことで以上で今回の記事終わりなんですけどw。


いや、最近はちょっと紹介ばっかりだったんでたまにはこういうどうでも良い記事書きたいなぁ…って思っちゃいまして。
あとどうしてもブログ更新が苦しい時の想いを怪物王女ネタでパロりたくて…w。(上の赤字は怪物王女10巻『廃屋王女』の改変です)
まぁちょっと気合入れるために今回の記事はどうして必要だったんです!だったん、です!!


そういえばWORKING!!の新刊出ましたねー、前回出たのどれくらい前だっただろ。
アニメの先行放送で騒いでたのとか懐かしい…。
もう蛇足で本を買ってる巻は否めないですけど、読んだらなんだかんだ面白いし、確か前回は気になるところで終わってたから、いっちょ買ってみますかね!


それから月刊少年シリウス買いました…。
怪物王女が遂に最終章ということで、つい、つい表紙に釣られて……w。



WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)WORKING!!(11) (ヤングガンガンコミックス)
(2012/11/24)
高津 カリノ

商品詳細を見る


月刊 少年シリウス 2013年 01月号 [雑誌]月刊 少年シリウス 2013年 01月号 [雑誌]
(2012/11/26)
不明

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/954-4ddf8df9

