ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

ようやく買ったぜ。 

今日は市内に行って恒例の買い物をしてきました。
てっことでいつもどおり買った作品紹介でも。
面白いと思ったのは今後紹介していきたいと思ってます。


まずは絶望先生15巻!!
やっと買いましたw。
ちょっとこの作品の各話の考察とかしてみたいですね。
中々シュールですし、分からない人にはまったく分からない内容ですから、
考察や解説のし甲斐はありそうですw。


次は、「そらのおとしもの」!
前々から気になってた作品だったので今回手を出してみることに。
あと担当者イチオシ!になってたのも購入決定の要素でした。
私のいきつけの本屋のイチオシは信頼できるんですよw。
絶対かなりオタな人が担当してるハズですw。

そらのおとしもの 1 (1) (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 1 (1) (角川コミックス・エース 126-6)
(2007/09/26)
水無月 すう

商品詳細を見る



次は、「銭」!!

なんか今日は挑戦したい気分だったので、全く予備知識も無いまま買ってみました。
内容は、ボロ儲けビジネスの実態を探る銭勘定マンガです。
2巻のビジネスは「ゲーセンはいかにして稼いでいるか?」、「同人業界のビッグビジネス」、
この二つです。これは気にならないわけ無いですよねw?
これは何気に期待大です!!

コミック 銭 1巻 (Beam comix)コミック 銭 1巻 (Beam comix)
(2003/09/26)
鈴木 みそ

商品詳細を見る




次は「Doubt-ダウト-」!

これはなんか友人から「お前はこれ好きなはずだ!」って言われたのでw。
内容は中々ガチなスリルサスペンス物らしい・・・です。
まぁサスペンスとか謎解き物の作品を読んでみたいと思ってたので、ちょうど良かったです。
まぁある程度期待してますw。

Doubt 1 (ガンガンコミックス)Doubt 1 (ガンガンコミックス)
(2007/12/22)
外海 良基

商品詳細を見る



最後は、「ゆびさきミルクティー」!
勘違いしないで下さいよ、エロ本じゃないですよw!
これどっかに無いかと友人に聞くとたいてい皆「エロ本?」って聞くんですよねw。
確かにそんな感じのタイトルではあるけども、違います。
えー内容は、女装を覚えた主人公がそのあとなんちゃらかんちゃら・・・。みたいな感じです。
詳しくは書きませんw。諸事情により・・・w。
実はこれが一番嬉しかったりw。結構前から探していたんで・・・。

ゆびさきミルクティー 1 (1)ゆびさきミルクティー 1 (1)
(2003/07/29)
宮野 ともちか

商品詳細を見る



まぁこんな感じです。今日は良い買い物をしました。
面白いと思ったのは随時紹介していきたいと思います。
・・・・最近紹介あんまりしてないけど・・・。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/95-5b4650c4