ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


DC-HA1でキャプチャしました。 

さて、とっても今更ではあるんですけど、以前キャプチャーボード「DC-HA1」を購入したことは書いたかと思います。(DC-HD1はPCが認識してくれなかったのです)
しっかり起動も確認して、個人的には満足。

とは言っても、やっぱりどんな具合にとれているのか、くらいは把握しておいて一応このブログに残しておくのも悪くはないかなと思っています。


なので今回キャプった動画をyoutubeにアップロード。
需要があるかは謎ですがDC-HA1の威力をここに示してみたいと思います。



関連記事:
キャプチャーボード DC-HD1 認識しない。

















HD画質で撮ったものをaviutlでyoutube用にエンコードしてアップしてます。
fpsが低くなってる気がしますが、まぁ画質としては見れるレベルにはあるかと思います。
ココらへんはもうちょっと設定煮詰めていきましょうかね。(といってもアップ元の動画時点では結構滑らかなんですけどねw)


さて、個人的には十分満足できる画質になってると思います。
格闘ゲームっていう動きの激しいものでも結構付いて行けているのでこれなら度のゲームでも行けそうな気がします。


最近のメモリ4GB問題もDC-HA1なら問題なし!!……だと思いますw。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/940-e35e7eaf

