ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァルキリープロファイル。 

そういえば、「ヴァルキリープロファイル」の新作がDSで出るらしいですね。
なぜDS・・・って言う疑問はありますがw。
PSPで出してくれればなぁ・・・絶対買うんだけどw。
これのためにわざわざDS買うのもちょっとためらうかな・・・。

ヴァルキリープロファイル・・・。名作だったなぁ。
あの世界観やダークな雰囲気、一人ひとり背景の濃いキャラクター・・・。
めっちゃ大好きでした。Aエンディングのストーリーも個人的には神的展開ですw。
レナスもまさに戦乙女って言えるほど素晴らしいキャラクターでした。
これを超える主人公はなかなかいないんじゃないでしょうか。

各キャラのストーリーも本当に設定が濃くて、魅力的でしたね。
ベリナスみたいに、多くは語らずあとは想像にお任せっていう感じのイベントも良かったです。
個人的に好きなのは、蘇芳と詩帆の話とバドラックとレナスのやり取りですね。
前者はなんていうか純愛っぽい感じが好きです。なんか初々しいというかw。
後者は中々見れないレナスの側面が見えたというか・・・普通に笑えるやり取りでしたw。

大勢の仲間からメンバーを決められるのも魅力ですよね。
私は大体レナス、アリューゼ、エイミ、メルティーナ、このメンツでしたw。
1週目のイセリアクイーンもこのメンバーでしたねー。
ホントはブラムスとか集めて挑むつもりが調子に乗って奥に進みすぎてそのままバトルって感じでしたw。

まぁなんかちょっと語りが長くなっちゃいましたが、今日はこんなところで。
それにしても新作PSPでも出してくれないかなー。
購買層的にはPSPのほうがあってると思うんだけど。




アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-アルティメット ヒッツ ヴァルキリープロファイル -レナス-
(2008/03/06)
Sony PSP

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/94-13382dd8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。