ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


らぶデス3・・・。 

そういえば今月「らぶデス3」が発売されますね。
2で話題になってたのは覚えてますが、もう3が発売とは・・・。
時が経つのは早いものです(しみじみ)。

うーん、「らぶデス」という作品をかいつまんで言うと・・・

エロゲー版グランドセフトオートみたいな?www
私もやった事無いので良く分かんないですが、この解釈は間違ってないんではないでしょうかw。
しかし、またかなりの高スペックを要求してくるんだろうな・・・。
ウチの時代錯誤PCではまず激重なのは間違いないでしょうw。

基本スペック
予定発売日:08/11/28
定価:\9,240
タイトル:らぶデス3 ~Realtime Lovers~
ブランド:TEATIME
シナリオ:卯月一葉
原画:おんだ
音楽作曲:加藤賢二(藤宮圭)
ジャンル:3D

あと、公式ホームページを。



あと気になったのは、

あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~です。

まぁなんというか、某プロデュースゲームを彷彿とさせるというか・・・
いやむしろまんまというか・・・。
これも体験版公開されてますね・・・。内容を確かめるには十分かな?

基本スペック

予定発売日:08/11/28
定価:\9,240
タイトル:あいれぼ ~IDOL☆REVOLUTION~
ブランド:SIESTA
シナリオ:中森南文里(一砂)
原画:雨音響(雨音颯) , ゆきうさぎ , 稲垣みいこ
音楽作曲:
ジャンル:育成ADV




そういえば今日ゼロの使い魔のゲーム最新作が発売されますねー。
私?私は買いませんよ?
だってゼロ魔のゲームってほぼクs・・・あぁゲフンゲフフン!!
それではまた。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/92-eb36d1d8

