ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


マニフェストとか守んなくても死刑ならないからおk。 


なんか以前に、「8月中にこれプレイしてレビューするぞ!!」とか言ったような気がしますが…。




言った…確かに言ったが…今回その西暦の指定まではしていない
その事をどうか諸君らも思い出して頂きたい
つまり…私がその気になればレビューの後悔は10年後、20年後という事も可能だろう……ということ……!






気づけば8月も終わり、日の出ている時間もわずかずつ少なくなり、ほんのちょっぴり憂鬱な、夏の終わりが近づいてきていますね。
そんな時間の流れに身を任せて感傷に浸っていたら、いつの間にかこんな日になっちゃいました♪。




クリアor読み終えてレビューする!
といった作品の進捗具合は……
ダンガンロンパ2…チャプター1入ったところ
レッドデータガール…もうすぐ一巻読み終わる。
それでも町は廻っている…全く読んでない。


どうですかこの有様。
レッドデータガールは結構面白いんで割りと読み進められているんですが。



いや、まぁしょうがないんですよ。
なんか知らないけどWHITE ALBUM2とおとボク2買っちゃいましたし。
でおとボク面白くてずーっとやってるしこいつ(私)。



うーむ、必ずやると決めてたはずなのにな…。
ちょっとばかり8月の中旬に怠惰な生活を送りすぎたんでしょうな…。
やることあるだろ!って思ってても体が付いて行ってくれないw。




まぁ、気分乗らないのにプレイしたり読んだりって一番嫌いなパターンだし、
「やりたい時が面白い時!」が自分の中でも信条なのであんまり無理矢理はしたくない。

とりあえずやっているものから確実に崩していって、終わった暁には必ず感想or紹介を設けるようにします。
一応自分のおすすめ作品紹介ブログなんで。根底にあるものだけは守って行きたいんでw。



そういえば、すでに書きましたがパソコンぶっ壊れまして。
すでに新調しまして。更に環境も着々と整えまして。

なんと念願のHDキャプチャにまで漕ぎ着けることが出来ました!

360のゲームを色々録画するっていうのをとにかくやりたかったので。
これからが非常に楽しみです。
作品紹介とかまぁなんででもそうですけど、もうちょっとふんだんに画像使っていったほうが良いなぁとかは感じていたので。

これからもう少し内容に彩りを加えられるんでないかなと。やっぱり視覚に訴える効果は強いですからね。

百聞は一見にしかずで自分も思い知っていますし。



ということで、今回は非常に申し訳ないんですがマニフェストの感想は実現できませんでした。
これからなるべく作品は消化して以降と思いますので、ご勘弁をw。
また来月から心新たにがんばっていきましょうね皆さん!!(テンションでごまかす)




あ、今気になっている作品は以下です、性懲りもなくw。


変身 (新潮文庫)変身 (新潮文庫)
(1952/07/30)
フランツ カフカ

商品詳細を見る


九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 19-2)九マイルは遠すぎる (ハヤカワ・ミステリ文庫 19-2)
(1976/07)
ハリイ・ケメルマン

商品詳細を見る



明日買ってこーようっとw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/914-d06a159e

