ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

 


大晦日は空けとかねば。 

去年にラジオで放送した、「今日は一日『アニソン』三昧」
今年のラスト、大晦日に放送決定だそうです!!
やりましたねー、今年の最後の最後はこれで決まりですね!
となると大晦日空けておかねば。全部聴きたいし。
放送時間は何時かなー?それによりますからね。

えーっと、放送時間は・・・

■時間帯
9:15~24:30(11:50~12:15、18:50~19:20ニュース等のため中断)



          ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   15時間・・・だと・・・?
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



・・・長いw。笑っちゃうくらいw。
アニソン三昧はいつもこんなに長いんですかね?
実は私一度も聞いたこと無いからわかんないんですが・・・。
15時間はさすがに厳しい・・・。体力的にも精神的にも状況的にも・・・。

・・・いや、しかしそれでも聴きたいw。
とりあえず2時間くらいでもいいから聴きたいですね。
よし!最低2時間は、できればそれ以上、アニソン三昧聴こうと思います!
知ってる曲が多く出てくれるといいなあ・・・。その時間帯に当たれば良いけど・・・。
12月からリクエストを募集するらしいんで、投稿してみるのも良いですね。
私も何かリクエストする曲を考えておこう・・・。
なんにせよ大晦日、結構楽しみです!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/91-4f2c950e

