ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


これからの報告をしよう。 




さて、最近買ったものを紹介しつつそれらの予定を立てておきます。




最近とみに自分は作品を紹介していない!!
このままではマズイ、これではこのブログのアイデンティティが崩壊してしまう!



ということなので、最近買ったこれらの作品の紹介&感想を、8月中に行うことをここに宣言します!!
必ずやります。しかもしっかり力入れてやります、私はマジです。






スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


わざわざ予約までして購入。
まだほとんど進めていませんが、まぁ夏休みだしなんとかなるだろ、と言った感じです。

ちなみに気に入ってるのは超高校級の写真家、超高校級の体操部、超高校級の極道の三人です。
写真家はあのなんだか強気だけども男子にはしっかりして欲しいって考えてる女の子っぽさがイイ、というか一番まともっぽいから良いw。
体操部はやたらないすばでーなので。オーラ出してる立ち絵とかメチャカコイイし。
超高校級の極道は、その修羅場くぐってきた経験生かしてなんか決めてほしいなって思ってます。まぁこの作品のことだから実は超ヘタレとか有りそうですけどねw。


一ヶ月で、終わらせられるかな…。頑張ってみますw、で有用な感想書けるよう努力してみます、







それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 10 (ヤングキングコミックス)
(2012/07/30)
石黒 正数

商品詳細を見る



まぁこれは適当に読んだ感想書くだけで済みますよねw。
他の作品とのバーター…あ、抱き合わせっていうのかな?(ドヤ でちょっと読む勝ちのある記事書きたいと思ってます。

純粋に楽しみだ。





RDG レッドデータガール  はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG レッドデータガール はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2008/07/04)
荻原 規子

商品詳細を見る


RDG2  レッドデータガール  はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG2 レッドデータガール はじめてのお化粧 (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2009/05/29)
荻原 規子

商品詳細を見る



本屋でなにか無いかなと探しているとこの作品が。
なんだか目に留まったので評価を調べてみると中々に評判がいい。
現代ファンタジーらしく、中身をパラパラっと見てみると手軽な長さだったので購入。

現代ファンタジーの最高傑作とか銘打たれたらそりゃ読んでみたくなる。
悪いけど結構期待させてもらいますよ?


感想書くのが楽しみです。
ちなみに2巻まで読んで一つの区切りだそうなので、2巻まで読んで感想書こうと思います。







最近購入した主な物はこれらになりますね。
8月中に消化してそれぞれの感想をしっかり書く…。
これは私のマニフェストです。なんで皆さん心の隅にでも留めておいて、ほんの少しだけ期待してくださっていれば嬉しいです。


さて、なんだかこれだけかよ?みたいな内容になってしまいましたが…それも現在時刻を考えれば致し方なしなのです……w。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/902-b3014df2

