ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


相互リンクのお知らせ 

なんと嬉しいことに、このブログに相互リンクをしてくださる方が、
2人もいらっしゃいました!
て言うことで、その御二方のブログを紹介します!


まず1つ目!碧さんの「五月病」です!
主に三国志大戦の事についての記事を作っていらっしゃいます。
丁寧な文なので対戦内容も分かりやすいですね!
私は三国志大戦やったこと無いのですが、このブログを見ていると無性に三国志大戦をやりたくなってきます。
まさに「五月病」マジックってやつですね!!

まぁ何にせよ、これからよろしくお願いします!



二つ目は、もやぎすさんの「もやつき」です!
なんか日々のアレについて紹介していくそうですw。なんじゃそりゃw。
私には真似できないような砕けた文体と、個性的な擬音が特徴的ですね。
私のような堅っ苦しいブログとは違う「何か」を提供してくれるんじゃないでしょうかw。

これからよろしくお願いします!



さて、今日はいろんな本屋を巡り、面白いものが無いか探してきました。
結果を述べると、大収穫でしたねw。

やっべwwwこれおもしれwwwと思える作品がいくつかありました。
この中でも選りすぐりのものを少しづつ紹介して行こうと思ってます。
最近ゲーム項目ばっか増えてきたことだしw。


それでは今日は短いですが、この辺にしたいと思います。
まぁコレぐらいの長さのほうが逆にいいかもしれないですねw。
でも紹介となると、短くまとめられないんですよねorz。


それではまた明日に。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/9-fb062315

