ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


相互リンクのお知らせpart2。 




相互リンクのお知らせになります。




part2と銘打てるほど連続で相互リンクしてくださる方がいました。


いろとりどりのヒカリ 情報&攻略のエデン



ゆうさんの運営する、その名の通りいろとりどりのヒカリ情報サイトです。


ゆうさんの方からこのブログにわざわざコメントを下さいまして、こちらとしても相互リンクは大歓迎なので二つ返事でお引き受けしました。

ゆうさんの運営するサイトの方をのぞかせていただきましたが、これはブログではなくホームページですね。
今はあんまり個人で運営するホームページって見なくなりましたが、ゆうさんのサイトは非常に見やすく纏められている上 内容も充実していますし、とても力を入れて作られているな、と感じました。

いろヒカについて知ってる人も知らない人も、ゆうさんのホームページを見るだけで何かしらの情報を得ることができるんではないかと思います。
自分はいろヒカについて全くと言っていいほど知らないので、ゆうさんのサイトを見て勉強しようかなと思いますw。




という訳でゆうさん、これからよろしくおねがいしますね!!

コメント

Re: 相互リンクのお知らせpart2。

>Julyさん

こんばんは、ゆうです^^

あわわ///

これほどまでの紹介記事を
書いていただけるなんて、
嬉しすぎます!

さらにほめられてテンションMAXです(笑)

ありがとうございます!

こちらこそ、これから
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

それでは失礼致します^^
  • [2012/07/24 01:31]
  • URL |
  • ゆう@ヒカリのエデン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 相互リンクのお知らせpart2。

>ゆうさん

毎度毎度返事が遅れてしまい、本当に申し訳ないです。

ゆうさんのサイトの更新、楽しみにさせて頂きます。
これからよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/898-afdb5b6e

