ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


相互リンクのお知らせ。 



毎回久しぶりなのですが、久しぶりに相互リンクのお知らせとなります。



今回相互リンクしてくださるのは、嘉朗さんの「4 3 2 street」です。


御存知の通り私は怪物王女の大ファンでして、割りとネットでも怪物王女関連の情報を漁りまくっているんです。
そしてその中に当然pixivもありまして。
もちろん怪物王女の絵を逐一チェックしているわけです。

そしてその怪物王女の絵をよく投稿してらっしゃる方が嘉朗さんだったんですね。
この方の美麗な絵と色使いが非常に好みでして、本当によく拝見させてもらっていたのですが、この前私がtwitterで怪物王女クラスタの方を色々フォローしようとしたら、嘉朗さんがtwitterにいらっしゃったわけでw。


まぁそこから当然のごとくフォローさせて頂いて、その際にブログをやっていることも判明しましてw。
怪物王女好きな方がtwitterだけでなくブログもやっているとは!と言う事で今回こちらからお願いさせていただいたわけです。


まぁ、ブログの内容としては共通点は恐らく怪物王女のみになってしまうと思われますが、今までの相互リンクしてくださっている方とはまた違う方向なので新鮮で非常に良い事だと思っています。




嘉朗さん、これからよろしくお願いしますね!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/893-ae4a7b21

