ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

 


20日ぶりだな。 




ああ、間違いない。「サボり」だ…。




ハイということでね、実に20日もの間なにもしないまま放置していたという。
恐らくこのブログでは最長となる長さでしょうねこれは。


ってことでこの20日間何をやってたかって話なんですけど……。
まぁぶっちゃけ覚えてないw。
ここんとこ何やってたっけな…?マジで分からん。



まぁやたらと映画を見て、適当に買ったゲームをやっててって感じでしょうか…。


最近富に自分が今日何やったかを思い出せなくなってきたんですよね…
薄っぺらい人生だけに、脳の中に保存されている今日の出来事のリソースもうっすい領域に確保されてるんだろうなぁとw。

twitterでは割とべらべら書いてはいるんですが、過去のことを遡るのって割と不便なんですよねtwitterは。
自分が何をしていたのかを忘れないためにも、ブログで起きたことや思ったことをチェックしておかないと、さすがにマズイ気がしてきましたw。




とりあえず何やったかを思い出して、こっから怒涛の更新ラッシュかけましょうかね。
やったことやりたいこと欲しいこと、それぞれ書き連ねていきますか。



過度の期待をしないようにご期待ください。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/892-14fafbe7

