ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日の一曲。 





今日の一曲はFOREVER BLUE 海の呼び声から「Player」



私ブログでFOREVER BLUE買ったこと言ってましたっけ?
スキューバダイビングするゲームなんですが、なかなか癒されるんですよね。
んでタイトル画面でこの曲が流れるんですが、それが非常に素晴らしい。癒され度MAX。

単純な楽曲としてみても名曲だと思うので、是非聞いてみて下さい。








コメント

相互リンク希望

July様、はじめまして^^

私、「ゆう」と申します。

いろとりどりのヒカリ情報&攻略のエデンという、
情報サイトを運営しております^^

実は、July様に相互リンクを
お願いしたくてコメントをさせていただきました。

相互リンクを結んでいただけますでしょうか?

勝手ながら、こちらは既にリンクを貼らせていただきました^^

何卒よろしくお願いいたします<(_ _*)>

http://irotoridori-favorite.com/

Re: 今日の一曲。

>ゆう@ヒカリのエデンさん

コメントありがとうございます!

まず、コメントが遅れてしまって申し訳ありません。

別にそんなにかしこまらなくても構わないですよw。
相互リンクは大歓迎です、いろセカといろヒカについては全くと言って知らないのですが…。

近いうちに紹介記事を書かせてもらいます、そちらにも遊びに行かせて頂きますね!

それではゆうさん、これからよろしくおねがいしますね!

Re: 今日の一曲。

>Julyさん

快く引き受けてくださり
ありがとうございます!

こちらこそ、よろしくお願い致します(∩´∀`)∩

また、遊びに来させて頂きますね♪

ではでは、失礼致します<(_ _*)>
  • [2012/07/23 15:08]
  • URL |
  • ゆう@ヒカリのエデン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日の一曲。

>ゆうさん
相互リンクの方、させていただきました。
それから、紹介記事の方も書かせていただきました。

ゆうさんのサイト、非常に充実している素晴らしいコンテンツだと思います。
運営の方、頑張ってくださいね。

それではこれからよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/890-c5b5ef75

