ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


痕リメイクキタコレ。 

Leafから、「痕 -きずあと- リメイク版」が発表されました。
「痕 -きずあと-」といえば、PCゲーム黎明期の傑作伝奇ノベル。
Leaf初期の頃の代表作ですね。
私も常々やってみたいと思っていました。
それが今回システムや絵が洗練されて戻ってくる・・・これはやらないわけには行きませんね!!
まだ製作中なのが発表されただけですが、めっちゃ期待してます!
エロゲらしい伝奇物をすっごくやりたかったんですよねーw。
まだ公式ホームページが作られていないので、リンクは貼りませんが。
発売日すらも未定ですが、とりあえず頭の隅に覚えておくつもりです。
でたら即買い間違い無しw!それぐらい期待してますから。

あ、でも「それ散る完全版」みたいな例もあるしな・・・。
即買いは危険かな・・・?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/89-064f2812

