ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


買った物買ったもの。 



買いました。





零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る




零~眞紅の蝶を。



まだやってません。デッドスペースとおもいっきり被ってるしw。
ただ楽しみです。
あと、知り合いの方がこのシリーズのかなりのファンだということを今日知ったので、零トークに花を咲かせました。
今まで周りにそういう方いなかったのでとても楽しかったです。

とりあえず私は月蝕の仮面で延々と海咲のパンツ覗こうとしてたことを伝えました。


今までのシリーズは一周したら満足して辞めちゃったんですが、今回は最高難易度でクリアできるようにちょっと頑張ってみようかなと思ってます。
エンディングも増えてるみたいですからやはり見ておかねば損でしょうし、あと服装変えてプレイってほとんどしなかったのでそっちも楽しみたいです。








あと、Swinging Popsicleの平田さんが非常にウマイ宣伝をしていてどうしても気になったので、こちらも購入しました。

ラブ&II+ラブ&II+
(2012/06/27)
第一宇宙速度

商品詳細を見る



私は歴は浅いですがポプシクルのファンで、今回ポプシクルのメンバーの平田さんが作曲編曲を手がけているとのことなんで、思い切って買ってみたわけです。

第一宇宙速度は、ニトロがプロデュースしている架空(と言っていいのかわかりませんが)のバンドで、まぁ二次元キャラたちが歌っている設定のチームなのです。
ソニコミやアザナエルといったNitro+の作品で登場することもあるのですが、自分はこのバンドの曲は一度も聞いたことがありませんでした。
ただ、今回は平田さんが参加しているし、Nitro+の音楽に対するこだわりというのは個人的にも信用しているので、もう即決で買うことにしたんですね、はい。
この間Nitro+は非常に不幸な事件が起きてしまいましたが、これに挫けず更に音楽事業に力を入れ、もっともっとNitroの音楽を広めていって欲しいと思っています。

まぁ今回の購入はちょっぴりそんな思いも入っていたりするんです。
一応そに子のキャラ自体はある程度把握しているので、彼女らしいポップで元気で真剣な音楽を聞かせてくれたらなと、そういう期待を寄せています。


楽しみです。







以上、買ったもの報告でした。
ラブ&ピース、コレが合言葉。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/889-f74ce335

