ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

 


零~眞紅の蝶~。 

零~眞紅の蝶~、まもなく発売!!まもなく発売!!



公式サイト



零の新作、遂に発売!
新作って言っていいのか分かんないリメイクですが、どっちにしたって新しい零の作品なのは間違い無い!!
天野月子さんも「天野月」に改名して復帰しましたし、テクモからの発売では無くなっても、零の系譜は息づいているんですね~(泣)。


そう言えば、なんで紅い蝶のリメイクなんだろう…。初代をすっ飛ばして作った理由は……?
まぁ単純にお話も良いし、作り直しがいのある作品は紅い蝶だっていうのが大きいんでしょうけどw。



今回はマルチエンディングってことなんで、繭があんなことにならなくて、結果澪があんなことにならない未来があるんでしょうか。
まぁぶっちゃけストーリーも細かい所はほとんど覚えていないので、今回でしっかりと把握していこうかなと思います。
まぁただ、あまりに怖さのリミッターにギュンギュン来るようなら、酒飲んで泥酔プレイを始めますけどねw。(月触の仮面はそうでしたw)

つうかストーリー紹介映像、結構ネタバレしてる気がするんだけど良いんかね…。
新規はそんなに買わないっていう判断なのかな?そのとおりだとも思うけど…。



追加要素のお化け屋敷モードも楽しそうですね、零は内容的には接待プレイにも向いているゲームですから、こうやって気軽に恐怖体験出来るのは非常に良い要素だと思います。
これも楽しみ。



早く木曜来て下さい早くー!!!


零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


コメント

Re: 零~眞紅の蝶~。

いやいや...どうもPVを見たところ ヒロインがいろんな意味で劣化してるとしか思えません PS2の澪のほうが断じて今作より美しく作られていると私は思う
リメイクならPS3でやってほしいものですね

Re: 零~眞紅の蝶~。

確かに自分としてもHD機で出ないのは残念なところではあると思いますね~。
ただ任天堂が零シリーズの版権を買ったと言う噂もありますし、その点はどうしようもない事だとも思います。

後は実際の出来如何、私としては仰られているような劣化が杞憂である事を望むだけですね、はい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/887-f3ee355b

