ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

通販で買ったものが届くまでのワクワク感は異常。 



なんだか久しぶりに通販した気がするなぁ、本当に欲しい物を。
あれ欲しい、これ欲しいって思ってたものを一気に買うとやっぱり欲求を満たされてる感ありますねー。



って事で、買ったものをちょろちょろと書いて行きましょうか。久々にエロゲも買いましたし。





Dead Space (Xbox360 輸入版 北米)Dead Space (Xbox360 輸入版 北米)
()
Xbox 360

商品詳細を見る


以前から欲しかったデッドスペースを遂に購入。最近のSFホラーならばこれでしょう!!
自分はそれなりにホラーが好きなのですが、その中で一番馴染みのないジャンルといえばSFホラーなので常々やってみたいと思っていました。
第一SFホラーって言ったら「遊星からの物体X」くらいしか思い浮かばないくらい知識がないんですよねw。

日本では発禁になり日本語版が発売されていないので英語のみでプレイすることになるんですが、熱心なファンの方による翻訳もかなり充実しているそうなので、特に気にはならないだろうと。
それにどうしても分からない所は、各動画サイトの解説を見ればOKっぽいですし!

はやくこーい!!






アトリの空と真鍮の月アトリの空と真鍮の月
(2009/11/27)
Windows

商品詳細を見る


こちらもようやくの購入。
まさに二年越しの決心。リアルに2009/09頃の記事を読み返すと買うか迷ってる自分を見ることができて何だか不思議な気分w。

結局前作の「果てしなく青い、この空の下で…。完全版」をプレイすること無く買ってしまいましたが、そこまで前作が大きく関わってくるわけでは無さそうなので気にしない。
どころか、展開は前作にかなり似てるとか何とか。まぁそれならば新規でプレイしても問題ないのかなぁとか思っています。

以前(二年前w)に体験版をプレイした時もあのまったりとした雰囲気が非常に心地よかったので、その優しい空気を感じられたらなぁと思います。





屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/27)
内山 昂輝、大川 透 他

商品詳細を見る


こちらもいてまえ精神で一気に購入。
いつか買おういつか買おうって言いながら見送り続ける生活にはもう飽きた!!
もう多少無茶してでも全巻揃える、って事で俺は奮起する!!

だって、まだ最終話見たこと無いしwww。
あんだけおもしれーおもしれー連呼してるくせに、ラスト見てないとかさすがにダメでしょう私。
いやー、あの時はちょうど時期が悪くて録画することが出来なかったんですよねー。その後どうにかして見ることも出来ましたけど、どうせなら自分で買ったDVDで見たい!!と言う事もあったので。

全9巻。秋ごろには全巻揃えたいですね。







ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))ラヴクラフト全集 (1) (創元推理文庫 (523‐1))
(1974/12/13)
H・P・ラヴクラフト

商品詳細を見る


こちらも以前からずっと欲しい欲しい思ってた本。
「クトゥルー 暗黒神話大系シリーズ」を購入しようかとも思っていたのですが、全集と銘打たれたこちらを選びました、中々評判も良い感じだったので。。

ようやくクトゥルーの世界を楽しむことが出来るんだなぁと今からワクワクです。
適当にサイト巡りをして関連する絵を見ているだけでも不思議な怖さと魅力がありますよね。
「インスマウスの影」というのが非常に良く出来ている話だそうなので楽しみです。一応インスマウスがどんなものかは少しは知ってはいるんですがねw。

個人的な話ですが。クトゥルー神話を題材に扱っている「斬魔大聖デモンベイン」で悪魔を象ったような醜悪な像を見る九郎にアル・アジフが放った「あまり見過ぎると気が狂うぞ」的な言葉が今でも印象に残っています。






って事でこの4作品を購入しました。
これだけ見ると、アトリ浮いてるなーww。


しかし楽しみだ!!
早く来い早く来い!!全部早くこーい!!


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/886-ea9309d4