ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


スーパーダンガンロンパきたーーーー!!。 





ようやくスーパーダンガンロンパ2の公式サイトを見ました。







サイトの音楽だけで滾ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



更にキャラ紹介でもっともっと滾ってキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




やべえ……今まで「ふーん」だけで済ましてきたけどいざ目の当たりにするとめちゃくちゃ楽しみになってくる。
すでにサイトのアレンジBGMだけでホントにテンション上がって来ました。
いやー、思い出が蘇るわ。



個人的には個性豊かなキャラこそがこの作品最大の魅力だと思っているんですが、キャラ紹介をみる限りでも相当期待が持てます。
主人公やらモノミやら、すでに「ダンガンロンパのお約束」というものが確立し、さらにそれに忠実に沿っている制作陣……。
分かってらっしゃるなぁ。
思いっきりコ○ンだけどそれが良いんだよね。
個人的には九頭竜とか言う奴が中々好きだ。あとはカメラマンの子とか。


つうかwwwwやっぱアイツ十神かよって言うwwwwwww。
アイツ以前からモノクマの理不尽なコロシアイに参加させられてたんか…。

え、このスーパーダンガンロンパ2は初代よりも前の出来事って認識で間違ってませんよね?
十神何やってんだコイツw。







って事で内部システムには全く触れずガワだけ見てテンション上げてしまいましたが、間違ってはいないはず。
だってダンガンロンパってキャラの魅力が重要なんだもん。システム面は大幅修正加える必要無いですし。
本当いろんな面で斬新だったからなぁ、それを正統進化させてくれてさえいれば文句はないんです、個人的に。




あー本当楽しみになってきた。絶対買うよ、発売日に買うよ。
ついでにオススメだから買うことをオススメするよ、もちろん1から。

ってかこれヒロイン誰だ?


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/885-9f29afa2

