ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の一曲。 



今日の一曲はMyself;Yourselfから「Tears Infection」



この作品超面白かったけど、2クールにして主人公のトラウマについてもっと掘り下げてれば名作レベルになってたんじゃないかなって今でも思うんだ……。
駆け足でひとつひとつの問題消化していってしまったからどこか淡白な印象が拭えない。

実際8~10話辺りは非常に良い出来でしたし。
惜しい、惜しいな……。



あ、曲は最高です。マジで一時期ドハマリしてました。







コメント

Re: 今日の一曲。

いやあ懐かしいですね
この曲イントロがすごく好きだったんですよ
もう5年まえですかー
わずかにですが、郵便箱に入った手紙の下りは覚えてますよ!

Re: 今日の一曲。

この作品は地味に好きだったなー。ヤンデレレズが出てきたりして面白かった記憶がw

OPも凄くいい曲なんですが、当時は「いとうかなこ」さんが歌うEDの方が気に入っていたかなぁ。今では甲乙付けがたくなりましたが。しかし、自分の周囲に知っている人がほぼ皆無という……。


……ところで、このアニメってみんなでバンドを結成して演奏する、とても爽やかなアニメでしたよね?

Re: 今日の一曲。

>E.Tさん
もう5年になりますか…。私はアニメ一番見てたのがこの時期だった気がしますね。

8話「秘密のポスト」ですね!!
驚愕の事実だし作画も良いし今後の伏線張りもするし菜々香都の距離が縮まるしで、本編でも屈指の回でしたよw。

Re: 今日の一曲。

>しゅないださん
マイユアは昼メロ、って言われるくらい重くって割りとドロドロしてる話なんですよねw。

自分も以前は「君と夜空と坂道と」の方が好きでした。実際今でも甲乙付けがたいくらいどちらもイイ曲だと思ってますし。

まぁただ、マイユアの看板曲ならばこっちではないかなっていう認識ですね。

>爽やかなアニメ
そうですね、思春期の甘酸っぱいやり取りをイジメとか隠し子とか放火とか姉弟の逃避行とか桜の木の下の死体とかリストカットとかで描く青春グラフィティアニメだったはずですw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/883-f319d32e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。