ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


新刊出るの早くねえ?。 





いや、嬉しいからいいんですけどねw。


って事で、新刊が出たんで早速チェック。







怪物王女(18) (シリウスKC)怪物王女(18) (シリウスKC)
(2012/06/08)
光永 康則

商品詳細を見る


怪物王女の新刊!!怪・物・王・女・のし・ん・かん!!

いやぁ、本当この前出たと思ったら、また新刊。
なんかめちゃ早くなかった?と思いみてみたら確かに4ヶ月経っている。
そしてここでチェックしているもののとっくに購入している・・・。

今回は本筋が半分を占めてましたね、あの話し方からするとギリアムは死んでしまったのか?
いや、浄火をしたんだから死んではいないはず。ぼかして描いているのもわざとでしょう。
おそらく後々出てくるんではないかな。それとも、負けを認めて自害したか。まぁギリアムの性格考えると無くはないか。

しかし淡々と本筋が進んでいくなぁ。もうすでに残された王族は4人、うちシャーウッドは1として数えるのもどうかと思うから、実質三人かな?
口ぶりからするとエミール兄様は王位継承する気は全くなさそうだし。
とりあえず願うことは、もうしばらくこの作品に続いて欲しいってこと。

しかし、ギリアム王子どうなるのかな…。


「あいわかった… 妹よ、 お前こそ王に相応しい」


良いキャラだったよギリアム………。








シンバシノミコ 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)シンバシノミコ 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)
(2012/06/08)
光永 康則

商品詳細を見る


感想としては、平坦な巻だったかな?
もうちょっとミステリチックサスペンスチックにやってくれれば、個人的に更にツボにはまるんですけど。
作品としての方向性をもうちょっとはっきりさせた方が良いんじゃないかな?って感じです。
エロは一貫してるというか過激化してますけどw。







CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 22 (ジャンプコミックス)
(2012/06/04)
八木 教広

商品詳細を見る


21巻買わなきゃーとか思ってたらもう次の巻出てた。
二巻まとめて買う予定だけど。お話はどれくらい進むかなー。物凄いゆっくりだろうから、この編が完結するまで待つのも個人的にはありなのですが………。
クレアいつまで不在なんだろw。






惡の華(6) (講談社コミックス)惡の華(6) (講談社コミックス)
(2012/06/08)
押見 修造

商品詳細を見る


3巻以降買ってないのですが、なんだかこの作品そろそろ終わりそうなくらい切羽詰まってきてる気がする…。
何回も言ってきたけどそろそろ購入も検討しなくてはいけないですねw。
クソムシはせいちゅうになれたんでしょうかね。
佐伯さんもこんな変態構わなければ良いのにとは思うけど、そんなの抜きでクソムシが好きなんだろうなぁ。
まさに純愛ってやつですな。






さて、後は個人的に気になってる「将国のアルタイル」を今度購入しようと思ってます。

まぁ結構前にですが一巻買って読んでいるんで、その続きからになりますね。
少年シリウスでは怪物王女、ヨザクラカルテットに次ぐ人気作品だったはず。
マフマフマフマフマフムート。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/882-fab408be

