ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これ面白そうねと。 




これ面白そうだなぁってチェックしておいて見てみたらpropellerの新作だったっていう…。








E-15指定だからコンシューマ化何かの作品と思ってた。
て言うかそもそもE-15って何なんですか………??




やっぱり一応一般ゲーなんで、キャストとかもよく見る声優さんが出てらっしゃいますねー。
そらもう有名な方が。
ぶっちゃけあんまり神谷さんの声は好きではないのですけど、主人公自体は中々良さ気な感じです。
変に鈍感すぎたり中二病過ぎたりしなければかなり好ましい印象を持てます、個人的に。


ふむふむ、発売日は8月31日に延期で、体験版があります、 と。
かなりクサイお話っぽいですが、propellerならば安心して中二病ゲー出来るでしょうw。
考えてみれば、propellerの作品って毎回発売前興味持つのに、実際にプレイは一つもしたこと無いんだよなぁ…。
友人から燃焼パック借りてるからやらないとなぁw。



てかこれ……めちゃアニメ化しそうなんですけどw。






そう言えば、この話したかな…?
某通販サイトで神曲奏界ポリフォニカが非常に低価格で販売されておりまして。

自分何気にポリフォニカのPCゲームは発売当時に買ったクチでして(確かあの時はまだボイスがなかったような)
しかして二話を待ってる内に頭の中から消えてしまいまして。
かなり楽しめたのは今でも覚えていたので、かなり今更ではあるけどこの機会にプレイしてみようかなと考えています。
入りやすいファンタジー世界と素敵なコーティカルテが登場するあのゲーム、どうせなら完結までみたいですしね。


って事で神曲奏界ポリフォニカも購入予定です。

神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション神曲奏界ポリフォニカ 1&2話 BOXエディション
(2006/04/28)
Windows XP

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/880-f8353929

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。