ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


眞紅の重鉄騎。 




6月に買うソフトっつったらこの2つで決まりでしょ。




零 ~眞紅の蝶~零 ~眞紅の蝶~
(2012/06/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


重鉄騎(数量限定「クロームブリッツァーパック」DLC同梱)重鉄騎(数量限定「クロームブリッツァーパック」DLC同梱)
(2012/06/21)
Xbox 360

商品詳細を見る







この2つマジでやってみたい。
零は一応シリーズのファンだし、紅い蝶のりメイクとあればやらん訳にはいかないでしょう。
個人的にはヌルゲー過ぎたのでもう少し難しくして緊張感を作ってくれればいいかなぁと思います。

流石に原作の方は今やると画質とか気になっちゃう可能性あるんですが、wiiならそれなりに見れる映像になるんじゃないかなって思います。実際月蝕の仮面は中々綺麗でしたし。
気になってる方はこの際是非プレイしてみて欲しいですね。ラストの怒涛の展開は心震えますよ!

しかし、ED曲は何になるんだろう?
「蝶」が名曲過ぎてなぁ…。カバー、は無いと思うし…。





重鉄騎は次世代を体験したいなら絶対プレイするべきゲームだと思います。

Kinectは実際に素晴らしい技術ですが、狭い大きな音出せない日本では現行そこまで流行るはずはないでしょう。
しかし、重鉄騎なら座ったままで、場所も取らず音もそこまで出さずKinectの凄さを体験できるわけです!
しかも男ならロマンを感じずにいられない無骨なロボットの戦闘!!泥臭く、火薬の臭いと爆煙の充満する世界を生き抜く…。
こんな最高のシチュエーションそうそうないでしょう!!
個人的に絶対にプレイしたい作品です、他の方の期待度もかなり高いのではないでしょうか。


ただ、Kinectと合わせて購入すると二万越え…零を買う余裕が出てこないんじゃないかってくらいカツカツになってしまう可能性濃厚なんですよね…。


ああー、マジで欲しいけどどうしよう!!どうしよう!!
けど、悩むなら買っちまえだ!!決めました!!


買う!!










コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/877-8bf5e7fd

