ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JulyはAURA~魔竜院光牙最後の戦い~を応援しています。 


AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)
(2008/07/19)
田中 ロミオ

商品詳細を見る






ねえ。






AURA~魔竜院光牙最後の戦い~の映画化はどうなったの!?


誤報だなんだって言ってたけど情報出すのが早かっただけじゃん★とか思ってたらもうその誤報から半年近く経ってんじゃないかよおおおおおおおおおお!!




とか思いながら悶々としてる毎日です。
早く公式発表きてくれよ……(懇願)。







って事でAURAに対して欲求不満になりつつあるワタクシですが、ついさっき漫画化されてることを知りました。
全然知らんかった。そもそもサンデーSなんていう雑誌を知らんかった。
しか2日前まで無料でWEBに一話配信してたのもさっき知った。どちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



まぁなんにせよ大好きなラノベがこうやってメディアミックスされるんならそれはマジで嬉しいことです。
絶対買うよ!絶対買うよ!絵が酷くても駆け足で終わったとしても買うよ!!ただし原作レイプだけは許さん!!


って事で少年サンデーSの公式です

うん、たしかに載ってるね。
これは楽しみが増えましたよ。





映画化の方も間違いはないと思うんだがなぁ、誤報でわざわざ明確な作品名とか書く訳ないし。
とにかく早く公式発表して私を安心させて下さい。





あ、原作のAURA~魔竜院光牙最後の戦い~も面白いよ。

超オススメだよ、ホントに掛け値なしで大好きな作品です。
主人公の境遇に思い当たるところがあれば、少なからず共感できると思うんで、是非ちょっと手にとってみて下さい。


個人的憂鬱。ブログはAURA~魔竜院光牙最後の戦い~を応援していきますよ!!
面白いよ!!



AURA~魔竜院光牙最後の戦い~ 面白い 名作 最高  !!

↑は決して検索結果を底上げするためにやっているわけではありません、ありませんのです。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/875-30efca49

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。