ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


今月は頑張る!!。 

今月は頑張って更新する!!


とか思ってたら、前回更新から十日以上経っているだと……。マジか、ありえん。
4月は15くらい数稼げそうだなと思ってたんですけど、気づいたらこのザマ。
マジサボっててすいません。




まぁ言っててもしょうがないので、切り替えて5月モードと行きますか。

購入する予定の作品とかはまた追々チェックしていきますので、ブログについて触れていこうかなと。
まぁ先月から10日以上間隔が開いてしまったことの埋め合わせというわけではないですけど、今月はちょっと更新頑張ってみようかなと思っているのですが…。
最近は書くネタが本当に無くって…どうしようかと悩んでいたところだったんですが。
まぁ言っててもしょうがないんで。

とりあえず、目標としては更新記事数15!!

記事数が全てってわけじゃないですけど、1日一回定期的にさらっと見るっていうのが自分のブログに必要な物だと思うので。
まぁぶっちゃけそんな事ほとんど考えてませんが、とりあえず今月は頑張ってみようかなと思っています。
今が10日なんで、残り20日。
15/20とは、中々ガッツリやらなきゃならなそうですが…w。


言ったからには頑張ってみようと思います。
つー事で今回たったそれだけの記事なんで、全く中身の無い回になってしまいましたけど、どうか見逃してやって下さい…w。

とりあえず明日……更新できるかなw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/867-68524635

