ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


目移りデジャヴ。 








僕が今何を欲しいと思ってるか分かる?




正解はこれでしたーwwwwwwwwwwwwwww。




『美少女万華鏡』応援中!『美少女万華鏡』応援中!

ここは、山間の鄙びた温泉旅館。
仕事で旅館を訪れたホラー作家の深見夏彦は、一人の不思議な美少女・蓮華に出会う。
蓮華は、深見に万華鏡を差し出す。

「これを覗いてみたい?見てはいけない世界を覗いてみたい?」

さあ、万華鏡を覗いてごらん……
それは妖しく、美しい世界。
あなたの目に映るのは、美少女達が織り成す、まばゆいばかりのひとときの快楽の光。

あなたはそれを、見つめる勇気がありますか?




八宝備仁先生及びグラフィッカーチーム神だろコレ…。




最初はロープライスで割と楽しめそうなお話の作品っぽいなっていう感じで見てたんですけど、なんだよこのCGは…。
原画だけじゃなくて塗りも素晴らしすぎる。これかなり安いからCGだけでも買う価値あるんじゃないかな…。

ちょっと調べてみると発売日は2012年の2月だそうで、めっちゃ最近なんだなぁと。
それから、公式では第二話っていう欄があるのですが、どうやらこの作品は「美少女万華鏡」シリーズの第一弾であるようで。
これからドンドンシリーズを出していこうって言うわけですね、まぁ世界観的にはかなり狭いようですし、そのためのロープライスでもあるかと。


と、まぁそんな風に超高レベルのCGに驚きはしましたが、ジャンルはオカルティック官能AVGであり、エロの方に重きを置いているいるようなので。
このグラフィックレベルならば納得ですが、自分としてはエロ目的ではこの作品は買えないかなぁ。
……まぁ、結構悩んでの結論ではありますがw。


まぁそんな感じで、このCGにハマッてしまった方なら購入して間違いないでしょう。だって超綺麗なCGがまだまだあるんだもん。
公式以外の絵も見てみたい!!って人はDMM(この作品のダウンロード販売を取り扱っています)に公式と違うCGをいくつか置いてあるので是非見てみてはどうでしょうか。
公式と同じ水準の素晴らしいものばっかりだと思いますね。


あ、ちなみにこの作品の評判については一切知らない上で今回の記事書きました。その旨ご了承ください。




あーこれホントエロいわ…あー、エロい(感嘆)。


コメント

Re: 目移りデジャヴ。

 数日前の「彼女たちの流儀」の記事を読んでた時に、吸血鬼という繋がりだけで何故か「美少女万華鏡」を思い出してましたwww


 これはエロいっすよー!八宝備仁さんが描く一枚一枚のCGはもちろん綺麗で、アニメーションもちょこちょこ入ってきますし、低価格でよく出したなって感じです。

 しかし、伝奇やらホラーのシナリオ面で期待すると、肩透かしを食らう可能性がありますね。ロリコン変態教師とツンデレ銀髪吸血鬼少女のイチャラブ物としてみるといいかもしれません。
 CGの美しさや、キャラクターを気に入ったというのであれば、シナリオの微妙さを考慮しても、買って御釣りが来るレベルだとは思います。

Re: 目移りデジャヴ。

おお、それはまた何だか奇遇ですねw。

彼女×彼女×彼女でも相当良かったですけど、それよりも更に良くなってますね(特に塗りが)!

個人的には「お話」として惹かれたので、エロス推しの作品となるとちょっと求めてるものが違うかなって感じですね。

ただロープライスですもんね~、何気にその点はかなり大きいですよね。

Re: 目移りデジャヴ。

これはエロかったですね~
八宝備仁先生はいつもエロいですけど、この作品は伝奇モノだけあって、またいつもとは違う淫靡な雰囲気が出てました。ただ話自体はまあ、ロリコン教師が教え子に惚れたらその子が吸血鬼だったっていう非常にオーソドックスなものでしたね。でもエロかった(笑

Re: 目移りデジャヴ。

そうですね、何というか見ただけでちょっとアヤシイ雰囲気出てて惹きつけられます。
ただお話的にはやっぱり期待しないほうがよさそうですねw。
エロい一点が飛び抜けてそうだから関係なさそうですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/862-feac3ecf

