ブログパーツ

04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


色々曲を。 


なんかね、適当にね、とっても良いなって思った曲をね、紹介していこうかなって思うの。














いつかまたこのゲームをプレイ出来る日を楽しみに待っています。







あいまいな 眠りの中で
夢見るのはあの町

サイレントヒル

いつかまた 二人で行こうと
約束しておきながら
私のせいでかなわなかった

私は一人でそこにいる

あの思い出の場所で
あなたを待っている


いつかあなたが来てくれるのを待っている
だけど あなたは来てくれない
寂しさと哀しみの中で
いつまでも待ち続ける
私の許されない罪 あなたを傷つけてしまった私の罰
現実も夢と変わらない
私はいつもあなたを待っている 会いに来てくれることを祈っている
ベッドへ横たわり変わらない天井を眺めながら いつもそんなことを思っている
今朝 先生がやってきて 家に帰ることを許してくれた
今は少し落ち着いているけれど 良くなったわけではない
つまりそういうこと
それでも家に帰れることは素直に嬉しい それは変わらない
でも 私が家に帰ることを あなたは喜んでくれるのだろうか?
病室に来るあなたはいつもどこか苛ついている
私が嫌いなのだろうか私が疎ましいのだろうか私が憎いのだろうか
それも仕方ない
自分の未来がないと知ったとき 死にたくない生きたいとあがいた
どうして死ななくちゃいけないのかと泣き叫び
自分の焦りのままにあなたを傷つけた
だから 私を嫌い疎み憎んでも 当たり前だと思う
それでも私は最期だからここに書き留めておきたい
私はあなたを愛している私がこんなになりながらも 何年も側にいてくれたこと本当に嬉しかった
ただ思いつくままに言葉にするせいで とりとめのない手紙になってしまってご免なさい
私が死んだらこの手紙をあなたに渡してくれるように頼んでおいた
だから あなたがこの手紙を読むときにはもう私はいない
忘れてとは言わない 忘れないでとも言えない
私が倒れそして死ぬまでの この数年間あなたに枷をはめてしまったことが 私はとても哀しかった
あなたには たくさんのものをもらっておきながら 何一つ返すことができなかった
だからもう あなたはあなたの生きたいように生きて欲しい
ジェイムス 私は幸せでした












このゲームをノーコンクリア出来るようになれば それはとってもうれしいなって

























これ 今思えば めっちゃええ曲 やなって



























終わり!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/857-d316efdb

