ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本買う報告のみ。 




もう本っ気で本買う&買ったの報告のみします。
面白かったらモチ紹介するぜ!!








3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


買う買う買う買う言っといて全く買わなかったですけど、ようやく買いました。つまり買うの迷って買う買う詐欺して買う決意して買いました。

1~3巻までとりあえず。まぁ多分全部買うだろうとは思いますがw。羽海野チカ先生の絵は華やかというか見てて楽しい。
将棋漫画はハチワンからこっちに移行することにします。
いやぁー読むの楽しみ!






青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)
(2010/04/13)
安永航一郎

商品詳細を見る


タイトルからお酒漫画かと思ってたんですけど全然違うっぽい。
中々面白そうだし、6巻表紙の女の子が凄い可愛かったので買います。

まぁそれ以上言う事無いんで読んでから感想をば。
面白くても面白くなくてもマンガ紹介記事は作ろうかな。






惡の華(4) (少年マガジンコミックス)惡の華(4) (少年マガジンコミックス)
(2011/08/09)
押見 修造

商品詳細を見る

惡の華(5) (講談社コミックス)惡の華(5) (講談社コミックス)
(2012/01/06)
押見 修造

商品詳細を見る


ウチでこれ読んでった友人が「続きは?」「続きは?」うっさいんでそろそろ買おうかと。
ただどんな感じだったか所々うろ覚えになってるかもしれないんだよなぁ。新巻を待たなきゃいけない作品は本当それがめんどくさい。







めっちゃ淡々としてましたがこれでおしまい。
「3月のライオン」と「青空にとおく酒浸り」は読んだ感想か紹介記事をまた改めて書こうと思います。

あ、あとパンプキン・シザーズとかも買ってくる予定。それと魍魎の揺りかごが何巻まで持ってたかわからないから調べて持ってなかったら4巻を購入、と。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/854-12af6a40

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。