ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


流石に見逃せんだろ。 





懐古レトロゲ厨の私でも流石に見逃せない新作たちが遂に胎動を始めたり本格的に動き出したりどーたらこーたら…。
まぁ要約すると、誰もが注目してるであろう新作について触れていこうって回ですわ。
あることないこと書くけど味噌っかすの戯言だからね!







『英雄*戦姫』応援しています!

『英雄*戦姫』マスターアップおめでとうございます!!

長い間(そうでもないか)多くの方の期待を集めつつ開発されていた本作品、無事にマスターアップを終え発売予定日に間に合わせることが出来たようです!!
ゲーム性アリ、ボリュームヤバげ、大槍葦人さん原画などなど注目すべき点がこれでもかとあるこの作品の発売については、さすがの私も無視するわけにはいかなくなっちゃいましたよ。

結構以前から言っていますが、ゲーム性のあるエロゲっていうのは個人的にもドンドン推していきたいので、もちろんこれもゴリ押します。言うほどゴリゴリしてなくてもゴリ押しです。
自分としても気になっている作品であるので、流石に発売日には買わないですが評判が良ければ購入しようかなーとすら思っている次第です。
開発も結構時間を掛けて作っていたので、ゲーム性にも期待したいところです。と言うか一番というか大部分期待してるのがゲーム部分なので、そこの評判次第になりますかね。
自分は未だに戦国ランスの幻影を追いかけているようです…。


なんにせよ、マスターアップおめでとうございます!





ロボティクス・ノーツ
ROBOTICS;NOTES (限定版)ROBOTICS;NOTES (限定版)
(2012/06/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

ROBOTICS;NOTES (限定版)ROBOTICS;NOTES (限定版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る



カオスヘッド、シュタインズゲートに続く科学アドベンチャー第三弾。
て言うかカオへって科学なんか…?

今年の作品の中でも相当注目を集めているタイトルであることは間違いないでしょう。
シュタゲも確か30万本、更にアニメ化で知名度も十分。これで売れないわけがない。

個人的にもやっぱりシュタゲの衝撃はでかかったので、今作ももちろん気になるタイトルです。どういう話とかはまだ調べていないし発売近づくまで調べる気も無いですが。
まぁやっぱかなり期待できる作品じゃないでしょうか。注目度は正直No.1クラスだと思いますねー。


まぁ正直カオヘが良作とは言いがたい感じだったところがちょっと不安点ではあります。
カオへからシュタゲで相当良くなったので、三作目でどうなるかが一番の懸念といいますか。是非シュタゲがまぐれでなかったというのを証明してもらいたいです。

後気になる点といえば体験版の有無ですね。
正直私は体験版なかったらシュタゲ買ってたか危うい、ってくらい体験版で魅せられましたから。
ちょっと戯れにやってみるかって思ってプレイしたら想像してないほど面白かったもんだからそのまま朝一購入した、って感じだったんですよね。

一応以前の記事でその様子が確認できますけどw。アレは確かBALDRが目前に迫ってるくらいの時期だったかなぁ…。はて青買う気だったのを辞めてシュタゲ買ってたはず…。

まぁそんな訳で今回体験版あるのかなと。
シュタゲは絵がちょっととっつきづらい感じなのは間違いないので体験版出すのは大正解だったとは思います。実際中身超面白いんだから1章くらい見せたって問題ないみたいな。
でも今回はどうなるかなぁ…。売れるのは間違いないからちょっと動向が違う可能性あるよな…。


まぁ何にしろ楽しみ。要チェックですね!






魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2012/04/12)
Windows

商品詳細を見る


遂にマスターアップ。
ホロウからの新作って7年振りになるのかな?そんな所があんま好きくない。

でも流石に一応触れておかないとヤバイっしょこれは。もはや何者も寄せないブランドだからなぁ。
そう言えばこれって18禁なのかな?いや、多分違う?18禁にするメリットあんま気もする。
今から友人が熱狂する姿が目に浮かびます。なんだかんだ言って面白ければ私も是非やってみたい。
ちなみにstay nightよりhollowの方が好き。断然好き。







さて、こんな感じでしょうか。
マジでどれも超注目作ですよね、にわかの私ですら自然とその情報が入ってくるくらい色んな人が期待してます。
どれも物凄い神ゲーだったら、マジで素敵だろうなぁ…(恍惚)。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/853-4f6215a4

