ブログパーツ

07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


フォウ、積みゲしちゃいけない!君は病気なんだ!。 




はいサボってました!!すいません!!
自分のブログにアクセスするのすら久しぶりという恐るべき事態……。
まさか一週間も放置かましてたとはな。




最近はいかに少ない動きで最大の効果を得られるかを模索していたらこんなことになってました。
と言う事で最近の報告でもして良いですか?

現状報告
腐り姫・・・進んでません!!
ランス・クエストマグナム・・・進んでません!!
街~運命の交差点~・・・進んでません!!
アトリの空と真鍮の月・・・凄く欲しいです!!




……目を覆いたくなる事実。
前回更新した中から全くといって良いほど手をつけてない…。もうダメだ…おしまいだ…。
しかもこんな状況においても「果て青」と「アトリ」がやりたくてたまらない…。

もうダメだ、積み症状の末期に入っている。
二年以上前から積みゲー病の回復に努めてきましたが、努力も虚しく悪化するばかり…。
遂には「やりもしないのに買うだけ買って放置する」&「欲しいものは大量に」典型的な悪性のものを併発してしまったらしいです…。
ダメだ、最近のプレイしなさにはさすがの俺でも危機感を覚えてしまう…。どうにか、どうにかせねば…。




とそんな中、この作品を買ってたのを思い出したのです。

imilover_banner_m.jpg

Imitation Lover
二年前に買ってた作品なんですけど、今さらながらこれ超プレイしたくなってきた。
青春モノって大好きなジャンルなのですが、エロゲの場合私の言う「青春モノ」というのはあんまり見当たらないんですよね。学校舞台だとか未成年がメインの作品は数ありますが、どれも自分の思う青春モノとはちょっと違う。
そんな感じで自分の求める青春モノというものの少なさに寂しさを感じてました。
そんな中、この「Imitation Lover」はちょっと歪んではいますが、テーマとしてはしっかりとした青春モノです。
少なくとも自分がプレイしたところまでは結構センチな感じというかノスタルジックな要素が多くあります。
エロゲってもっと青春小説的なお話作ったら売れると思うんだけどなぁ…。


ってことが購入した大きな要因ですが、これまたなぜか積んでるわけで。
でまたまた何故か今更プレイしたくなってるわけで。
「やりたい時にやらねば楽しめるわけない」っていうモットーを持ってる自分としては、今こそがやりどきの旬という事に…。
でも今やったら確実に腐り姫がフェードアウトする…。
選べ!しっかりクリアするか、積みゲに埋もれて死ぬか!



よし、暇があればもうどんどんプレイしてくことにしよう、幸い腐り姫は一度始めると結構夢中で進められる作品だから…。
それで、合間に「Imitation Lover」もやっていきます。ついでになんとなく「痕」もプレイしたくなったんで暇があればやろうと思います。それで「11eyes」もいっつももう一週やりたいって思ってから暇があればやりたいです。とにかく全部やりたいです。

…なんか、NARUTOの影分身の術使えたらどんなに人生捗るだろうって思うな、俺…。

コメント

Re: フォウ、積みゲしちゃいけない!君は病気なんだ!。


積みゲ崩すの大変ですよね
どんどん増えちゃいますし

もう買うのが目的になっちゃってる自分
買って満足しちゃうから未開封がわんさか
もう笑うしかないですねw

Re: フォウ、積みゲしちゃいけない!君は病気なんだ!。

ホントですねー。どうしても溜まっていってしまいます…。
やれよって話なんですがそれが中々…。

本当に多くの人が抱えている病気みたいなものだと思いますよw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/852-fd41e74b

