ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


俺はスロースターターなんだよ!。 


僕が今何が欲しいか教えて欲しい?欲しい?





正解は、これでした!

とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 通常版とっぱら ~ざしきわらしのはなし~ 通常版
(2008/11/20)
Windows

商品詳細を見る
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中!キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』好評発売中!


あんまりこの作品知らないんですけれど、なんだかんだ絵が凄くいいなぁと毎度思っていました。
絵だけでなくストーリーについても結構良い評判を当時聞いていたので、そちらも中々期待できるんではないかなと。
まぁ結構前に発売された作品なので、お値段も中々お手頃なものになっているようです。
これも今後のチェック作品としてマークしておこうかなと思っています。
まぁとりあえず体験版取ってみたんでプレイしてから本格的にどうするか決めたいと思います。


ただ問題点は、この作品を購入予定に入れたは良いんですけど、以前に書いた「どの積みゲーから崩すか」っていう回でプレイ予定に挙げた作品たちはどうするんだって話ですよね。
今でもあんまり積極的に崩してはいないのに、これからもっと増えてったらヤバイんじゃねえか…?

大体、他にも
・「果てしなく青いこの空の下で」
・「アトリの空と真鍮の月」
・「Quartett!」

も依然購入するつもりでいるので、まだ「欲しい物増やすつもりかよオマエ」という脳内July議員(他にも31名ほど居る)の痛烈な批判を免れることが出来なさそうです。


……でもまぁ、欲しい物あるんだったらそれに素直になるのが一番だよね?積む事損をする人なんて絶対いないはずだよ!
いや、積むつもりは無いですけどね…w。








話は変わって。

なんだか「ギルティギア イグゼクス アクセントコア プラス」とか言うのがPS3と360の方で発売される予定だとか。


自分は初めてプレイした格ゲーがギルティギアで、その他のタイトルは殆どといっていい位プレイしたことがありません。
自分はカジュアル勢ながら格ゲー自体は好きなジャンル。なのですが、アクセントコアが撤去されだし、ゲーセンにもあまり行かなくなっていった事で長らく格ゲーからは離れていました。
今まで「あれやろうかこれやろうか」と、新作格ゲーに参入しようか色々悩んだりもしていたんですが、結局最初の一歩を踏み出すことがありませんでした。

そんな所に自分が唯一プレイ出来るタイトルが発売されるというのであれば、これは自分も参加せざるを得ないだろう、と言う事で。
久々に格ゲーやることになるかなー、楽しみだけどアホみたいにゴミクソな腕になってるんだろうなぁとも思う。
まぁ、今稼動してる最寄りのゲーセンには、乱入するのも申し訳ないレベルなのは間違いないので、ネットで適切なレベルの人とプレイ出来る機会ができたっていうのはとっても幸せなことだと思っています。
やったね!







って事で、雑記の回でした。
前後でまったく方向の違う内容でしたが、一つ一つで記事組むほど書く内容ないなーと言う感じだったので纏めてみました。
こういう回って見返すとどっちつかずの何が言いたいんだか分からん内容になってることが多々あるので困るw。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/847-6486099f

