ブログパーツ

08 | 2017/09 | 10

買ったよ僕買った。 





うーん…買った報告するぐらいの内容しか無いんだけど大丈夫かなぁ?
ランス・クエストマグナムなんてもう自分が思ってる事全部書いちゃったしな……w。
まぁ、軽く書くくらいにしとこうか。




ランス・クエスト マグナムランス・クエスト マグナム
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


買いました!!
いやー何だかんだ言って物凄いワクワクしてます。やっぱり発売前はそこまで気にしてはいなかったんですが、実際に手に取るとどんなものなのか早くやりたくてたまらないです!!

人の評判を又聞きしただけなのですが、「かなり良い」「面白い」「バランス良い」「何故コレを最初に出来なかった」みたいな事をよく聞くのでしないようにしてた期待を今更やっちゃってますw。

気になるのは引き継ぎ要素とかそこらへんです。
クリアしたクエストとかはもうクリア扱いになってるのかな?通過したストーリーはもっかいやる必要があるのか?
やり始めたらすぐ分かることですけど、発売後はずっとその点が気になってました。

いぇーい!!これで一ヶ月は遊ぶぞおおおおおおおおおおおおお!!





月刊 少年シリウス 2012年 04月号 [雑誌]月刊 少年シリウス 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/02/25)
不明

商品詳細を見る


私が南久阿と言うキャラがものっそい好きだということは既に教科書掲載レベルですが、この度南久阿が主人公のマンガが連載されることになりました!!
まぁココらへんは以前書いたからもういいよね。

と言う事で、何度か購入悩んだことのあるシリウスを今回ようやく買いました!!祝初購入!!
既に内容を読みましたが……短かっ!!
流石に既に手馴れてる作家さんだけはありますが、スパスパと展開が進む。怪物王女と併せての連載なのでそれも致し方ないかと思いますが、初連載にしてはページ数は少なかったかなぁと。

しかしまさか南久阿がパンツ見せるとは思わなかった…。光永先生は定期的にパンツを描かなければならない病気にかかっているに違いない…。
あの空中から降りるときに必ずやるポーズ好きです。なんか可愛げがあってイイですよね。







今回この二点、メロンブックスさんで購入したのですが、メロンブックスさんって安いですね。

シリウス、マグナムについては定価が安いので値引き額も大したことはありませんでしたが、2/24に発売された新作エロゲが、どれもかなりの値下げをされていました。
フルプライスの作品が、6980円程度に抑えられており、一瞬先週発売された作品だってことを忘れるくらいでした。
なんかSkyFishの三本セットのトリニティパックも6980円で売られててビビった。格安すぎるだろ…。
しゃくなげのさよなら5本セットも同値段で売られてました。やす……w。


特に特典とかは興味ない私ですが、値段的なことや通販での手間などを考えても、今後はもし新作で欲しい物があればメロンブックスさん行けばいいんじゃね、と思うに至らされました。


自分の店舗だけでは恐らく無いと思うので、知らなかった方はも最寄りのお店で調べてみてはどうでしょう?
以上、"メロンブックスさん安いね。"の記事でした~。(アレ?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/842-d7e2435b