ブログパーツ

05 | 2017/06 | 07

 


ヨスガノソラktkr。 

えー、私は「ヨスガノソラ」購入するつもりです。
「魔法少女アイ参」もあるので、12月は2本の作品を買う事になりそうです。
まぁそのためにも11月は何も購入する予定はありません。
お金を貯めねば、ねばねーば。

それにランスもありますし、ていうか11月はオトメディウスを買わねばw。
金足りないなー、どうにかがんばって工面しよう・・・w。



そういえば「ヨスガノソラ」体験版が今日、31日に配布されるそうです。
やりましたねー、私の願いは届いていたようですw。
まぁそれは冗談で。
東京やどっかのPCゲームショップでは体験版が配布されていたそうなんで、
インターネット配布も当然といった感じですね。

なんにせよとても楽しみです!もうWebドラマは全部聴いてしまったので、
良いタイミングで燃料が投下されたって感じですw。
公式サイトに行くなりミラーサイトに行くなりして皆さんもプレイしてみてはどうでしょう?

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/84-59623b27

