ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


はやとちっちまった。 

昨日YAHOOで360の今後のゲーム調べていたら、
なんと「グランドセフトオートⅣ」が発売日明日じゃないですか!!
出ることは知ってたのに、なぜか発売日を把握してなかった私。

グランドセフトオートといえばその自由度の高さで超人気の洋ゲー。
自由度の高いアクションが大好きな私にとってこれは見逃せない作品!だったんですが、
今までこのシリーズはほとんどやったことがありませんでした。
それは何故か?そう、私はPS2を持っていないからですw。

前は持ってたんだけど、まぁ色々あって無くなっちゃいましたw。
まぁそのせいでこの私的にストライクな作品を見逃しちゃってたって訳です。

そのYAHOOの記事を見て今日は朝から買いに行ったんです。
でまぁ気づきました。




「発売日明日じゃん・・・・。」


・・・市内に向かってる途中でなんかおかしいなーとか思って日付を見たら、今日29日だったんですねw。
気持ちがはやってすっかり忘れちゃってましたw。
ということで今度はしっかり買って来たいと思いますw。


後「オトメディウスG」も欲しいんですよねー。
なんたって吉崎観音さんがキャラクター描いてるし。
フレンドと一緒にスクロールシューティング攻略とかめっちゃ楽しそうw。
購入検討だな・・・w。





オトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付きオトメディウス ゴージャス! 特典 聖グラディウス学園の制服ver. 亜乃亜の特製ダウンロードカード付き
(2008/11/20)
Xbox 360

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/83-2dfb8db7

