ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

 


今季のアニメは。 


はいはい、パパっと今期見るアニメを決めていきますよ!!
ぱぱっと!!もうぱぱっと!!





と言っても、詳しい内容を知らないのです。どんなアニメやってるとか、内容はどんなだとか。


ですので現時点で見ようと思ってるのを挙げていこうと思っています。


・ちはやふる
一話も見ていないのですが、全話録画しています。
まさか2クールとは思わなかったので容量のほうが心配なのですが、なんだかんだ評判の方も良さげなので見ておこうと思っています。
ただ何か問題があれば削除もやむなしという、大変微妙な位置に存在しております。


・ラストエグザイル
こちらもどんな話か全く知らないのですが、録画したのをパッと見たらファンタジー戦記っぽかったので「これは気になる!」と言う事で。
GONZOも昔みたいな常駐原作レイパー的な噂あんまり聞かないですから、割と楽しみにしてます。



・ゼロの使い魔F
プリンセッセの輪舞に失望して途中で見るのをやめてしまった僕ですが、ファイナルということで、しっかりとしたファンタジー路線に戻してくれることと期待しております。
何だかんだ言って楽しみですしね。
あと、ヤマグチノボル先生頑張ってください。


・Another
綾辻先生原作をアニメ化。更には劇場映画化。
原作も見ましたし、マンガも一応読んでいるので、まぁこれは見るのは当然だろうと。
一番気になるのは、アレなんだけど言えないしな・・・・。まぁニヤニヤしながら見るかねw。
ただキャラデザは漫画版のほうが良かったよなぁ・・・。


あとは
・あの夏で待ってる
・輪廻のラグランジェ
・アマガミ

とかかな。
他にもシンフォギアだとかなんだとかあった気がしますがおそらく見ない可能性が高い・・・。
まぁ前期のも結局ひとつも見なかったし、しゃあないっちゃしゃあない。


それよりも、早く「屍鬼」と「うさぎドロップ」のDVDを買わないとなぁって思ってます。
奇しくも両方共まだ最終話を見ていないですから、買うことと同時に楽しみに出来ますし・・・・。
まぁ、要チェックは「ラストエグザイル」「Another」「ゼロの使い魔F」ですね、個人的に。



コメント

Re: 今季のアニメは。

個人的には今季は偽物、輪廻、あの夏の3本ですね。ゼロ魔は・・・原作を完結さえしてくればもう満足ですw
でもヤマグチ先生相当やばそうですよね・・・結構ラノベ作家さんで早世する人が最近多いのでなんとか頑張って欲しいです。

Re: 今季のアニメは。

>E.Tさん
輪廻のラグランジェってもう結構話題になってますよねー、どんな話なんだろ。
ゼロ魔ってまだ完結してないんですっけ?
今回の4期でアニメも終了かと思ってたんですが・・・・。

Re: 今季のアニメは。

輪廻のラグランジェってもう結構話題になってますよねー、どんな話なんだろ。>
女の子がロボットに乗って戦うおはなしです。ちなみにロボットは日産がデザインを担当したらしい。

ゼロ魔ってまだ完結してないんですっけ?今回の4期でアニメも終了かと思ってたんですが・・・・。>
アニメは4期で終わりらしいのですが、原作は作者曰くラストあと2冊ほど残っているようです。なのでアニメは恐怖のオリジナル展開の可能性大ですね・・・

Re: 今季のアニメは。


自分は今期は

「あの夏で待っている」
「Another」
「ゼロ使」
見てますー

あと引き続き未来日記とペルソナ4を

Re: 今季のアニメは。

>E.Tさん
日産が担当w。面白いですねw。ロボアニメは微妙に斜陽っぽいですから頑張って欲しいのですが。

>ゼロ魔
それはやばい、オリジナル展開はやばい。
絶対碌な事ならないと思うんですが・・・・・。
それでも放送に踏み切ったってことは、自身があると信じたいですね・・・・。

ヤマグチノボル先生にはなんとしても原作を完結させるために、元気になってもらわねば・・・。

Re: 今季のアニメは。

>solatoさん
私もとりあえずsolatoさんの言ってる作品全部録画してますが、見るかどうか微妙ですね。
あの夏でまってるも結構話題になってますねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/825-1f6e44b1

