ブログパーツ

10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


ちょおほんとクソ記事ですいません。 


あのえっと、とりあえず最近の自分のアレについて振り返ってみますね。





AnotherAnother
(2009/10/30)
綾辻 行人

商品詳細を見る



この本を読み上げました。
色々と思うところはあるのですが、しっかり綾辻先生らしさがあったと思うので何も言いません。
ジャンルとしてはホラーですが、ミステリ作家らしさも残しているので読み応えがあります。
アニメで気になっている方も、最期まで見る価値はあると思うので是非。

本当はもっと色々言いたいけど、ネタバレ怖くて何も言えねーよ的なw。





そっからアニメの話に移るのですが、録画する容量が足りなくてどれを切り捨てようか迷ってます。まぁ録画のHDDの容量的に厳しいんですよね。
個人的には「ラストエグザイル」を見ようと思っているので、見らずに消すのは「アイドルマスター」か「輪るピングドラム」になるんですが・・・・。
どっち消そうか絶賛迷い中・・・。

ピンドラは感性によるものが大きい気がするしなぁ・・・・。
もし良ければアイマスやピンドラの視聴感想なんかお聞かせ願えればありがたいのですが・・・。




後なんかあったけ書くこと・・・。
そう言えば、「あっぱれ!天下御免」っていう作品が既に発売されたことを最近知って驚きを隠せませんでした。
BaseSonを特に注視していたわけではありませんが、最近俺遅れてるなってその時素直に思いました。


もう書くことないなぁ・・・・。
申し訳ないんですが、これ以上書くことを膨らませられないので一旦ここで終わります。



もう次こそは本気で身の入れた記事書くのでご勘弁下さい。ごめんなさい、ホントごめんなさい。
これ以上書いたら語るに落ちるというかゴミ以下の垂れ流しになってしまうっす・・・・。
お休みなさいみなさん。



コメント

Re: ちょおほんとクソ記事ですいません。

Another面白いですよねー
漫画版を知り合いから借りて読んでたんですけど世界に一気に入っちゃってw
3巻途中までしか読んでないのに今度買ってこないと…
  • [2012/01/15 14:35]
  • URL |
  • ☆(ゝω・)v栗
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ちょおほんとクソ記事ですいません。

アイマスはゲーム未プレイ。キャラについてもほとんど知らない状態から見始めましたが、話の作り方が丁寧で、また心情の見せ方が上手かった為、段々とハマっていきましたw

基本的に不快になる話はなく、見た後に爽快感がある話や、後半は感動で泣ける話もあったり……。

みんなそれぞれ違った個性が力を合わせて団結し、困難に立ち向かいながら成長、絆を深めていく。
見ていてとても気持ちのいいアニメでしたよー。

Re: ちょおほんとクソ記事ですいません。

>☆(ゝω・)v栗さん
もう既に4巻出ていますし、5巻出るのもかなり速いんでないかと思いますねー。
マンガの進行度がどれくらいか分からないのですが、小説の上巻の範囲を2巻までで描いていましたから、6巻までにはもうクライマックス迎えるんではないかと思います。

Re: ちょおほんとクソ記事ですいません。

>しゅないださん
私は7話辺りまでは見たんですが、その時点で凄く面白かったですし、キャラがとっても好きになれる話ばかりで凄いなと思ってました。
後は、20話以上をきちんと見れる気力さえあれば・・・w。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/823-37c1e240

