ブログパーツ

06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ランス?いやいや。 

まぁ今日はお休みで、一日中家におりましたw。

ってことで今日も発売予定のソフト見ておりましたら、こんなものを発見しました。


超外道勇者


これなんてラ○ス?
11月28日発売のソフトなんですが、正直ラ○スにしか見えませんw。
主人公の見た目とか性格とかヒロインとかその他諸々・・・。
実はこの作品はシリーズ物で前作があるんですがその時にも「これなんてラ○ス?」とか思いましたねw。
やった事無いですし、見た目だけで劣化ラ○スなんて言いたくないですが、
前作も結構言われてましたしね。作画は魅力的だと思うので、そこらへんに期待です。

基本スペック
タイトル 超外道勇者
発売時期 8800円(税込9,240円)
ジャンル 魔王凌辱調教AVG
原画  麻倉桜
さえき北都/せんばた楼
シナリオ 大熊陣八 /他




あと、個人的に目を引いたのはこれですね。
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』応援中!
『戦極姫~戦乱の世に焔立つ~』


・・・これなんて戦国ラ○ス?

すいません、どうしても思っちゃうんですw。なんか謙信っぽいのがいるなと思ったら案の定謙信だったりw。

しかしこちらは戦国ラ○スよりも勢力の数が多いですし、
ゲーム部分にかなり力を入れているようですから中々期待できるのではないでしょうか?
どの勢力からも始められるというのも魅力ですね。
それにしても何でこんなに原画家多いんだろ?今川とか水彩絵かと思った・・・w。

基本スペック
予定発売日:08/11/20
定価:\9240
タイトル:戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~
ブランド:げーせん18
原画:うるる(西脇ゆぅり) , あまぎみちひと , 華師 , みつるぎあおい(みつるぎ蒼) , 米(米柄了) ,
Yan-Yam(yan-yam) , 和光天水 , 鱗屋(サブ) , kyo1(サブ) , 真紅(サブ)
シナリオ:天崎カケル , 葉月博規(悪想麺) , Oじろー
音楽作曲:
ジャンル:SLG

なんにせよ劣化戦国ラ○スと呼ばれないようにがんばって欲しいです。


私?私はラ○ス一筋ですw。あー早く8発表されないかなー。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/82-1d7d8421

