ブログパーツ

03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


新たなるJuly。 




皆様あけましておめでとうございます!!
今回も新年をこうして無事迎えられることを、大変嬉しく思っています!





去年一年、本当に様々な方にお世話になりました、ありがとうございました。
そして今年一年、またこのJulyと「個人的憂鬱。ブログ」をよろしくお願いします。
ここを見てくださっている方々と、これからも末永くお付き合いをさせていただきたく思っています。



さて、今年1年は新たなJulyの台頭の年であることを、今回の記事で広く知らしめたいと思っています!!
とくと見るがいい、生まれ変わった私のブログを!!





以下から新しい方針でのブログ書きます。



という訳でぇ、今日は初詣に行って来ましたー
どこに行こうか迷ったんですけどお、池上本門寺ってゆうお寺に行って来ましたー(☆(ゝω・)vキャピ
なんかお寺に行くまでの道がぁ、すごいノスタルジックな感じでえ、思わず感動しちゃったっていうかー


IMG_7641.jpg
これ本堂なんですケドー、すっごい大っきいっていうかあ、マジデカクネ、マジ受けるみたいな
てかおみくじのところ人並び杉みたいな私に一番に並ばせろみたいな
マジ私ジコチューだわー


IMG_7561.jpg
IMG_7845.jpg

なんか猿回し?っぽいのやってて人だかりできててチョーすごかった
マジ可愛かったー、おサルモンキーホントは興味ないから全く見てないけど。


IMG_4986.jpg

屋台もすごくてー、どれもおいしそうだった
まぢチビの頃思い出して懐かしくってー、買い食いしまくっちゃった
嘘だけど。


それでー、お賽銭入れてきたんだけどー、小銭取り出そうとしたら財布のチャック開かなくてパニック
なんとか100円取り出せたけど、お賽銭投げた後財布開こうとしたら超すんなり開いてー、マヂこの財布舐めてる
アタシ切れさせるとヤバイよわるそな奴は大体トモダチだしー(オプティマスッ


それからー、おみくじ引いてきたカラー、ミンナに結果見せちゃうよ
・・・・末吉でした
まぁなんか自分基本引き悪いし、そんなモンだろと思うわ



それから最後にー、これ見て笑っちゃった(ワラ
IMG_2122.jpg

だいたいてwwwだいたいてwww他何か言い方ねーのかよ
マジ受けるww2000年問題の解決方法くらい受けるwww








・・・・・新たなるJulyの胎動を感じていただけたでしょうか?
これを通してこの一年の私の快進撃の幕開けを感じていただけたら幸いです。







それでは皆様、ホントスイマセンでした。
さいなら、ごきげんよう。

コメント

Re: 新たなるJuly。

あけましておめでとう御座いますm(^_^)m
旧年中は更新もしない私のブログに度々コメントを頂いたり、他人のブログに好き放題駄文を並べる私にお付き合いいただいたり大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

ところで早速ですが、新しい方針とやらで書かれた初記事を拝見しましたが、なんと申しましょうか、そのイラッとくるじゃなくて若々しさ溢れるような軽快な文章ですねw

というかぶっちゃけJulyさん酔ってません?(笑

Re: 新たなるJuly。

あけましておめでとうございます!!
いえいえ、E.Tさんと私は持ちつ持たれつですから、なんにも問題ないですよ!
今年も是非よろしくです。

ああ、新たなるJulyを拝見されましたか・・・。
溢れ出る若さを止めきれずあのような自体になってしまったのです、申し訳ありません。

ただ何より怖いのは、シラフでこの記事を書いてしまったことなんですが。

Re: 新たなるJuly。

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
  • [2012/01/03 16:29]
  • URL |
  • ☆(ゝω・)v栗
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 新たなるJuly。


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

いやあ新年早々飛ばしてますねw
こういうノリ好きなんでこれからもこのテンションでいってもらいたいですねwww

Re: 新たなるJuly。

☆(ゝω・)v栗 さん>
あけましておめでとうございます!!
今年も変わらずよろしくおねがいしますね!!

Re: 新たなるJuly。

solatoさん>
あけましておめでとうございます、今年も是非よろしくお願いします!!
結構無理して書きましたけど、そんな感じに褒めてくださるのがたった一つの救いです!本当ありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/819-bbc8fb25

