ブログパーツ

09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


コミケ行って来ました。 




予定には無かったんですが、本日三日目のコミケに行って来ました。
元々は買うものも目的も全くなかったんですけど、たった一つ行く理由が昨日に出来まして。


まぁ私あるサークルの方のファンなのですが、その方が直接会場に来るということなので、急遽行く予定を組みました。
つってもその目的達成したら即帰りましたけどねw。


最初行く時の目標はその方に挨拶して、握手して、出来ればサインかスケブを貰う・・・・。っていうのものだったんですけど・・・・。
それは流石にコミケ初心者の私にはさすがにハードルが高すぎた気がしますね・・・・w。
もう着く前から緊張して、たまらなかったです。売り場の前で見つけたはいいけど、その後三往復くらいしながら様子見したりしてましたw。
コミケだから気にならないでしょうけど、普通のお店だったらかなりの挙動不審だっただろうなと思います。


ですけども結果、そのサークルの新刊を買うことも出来ましたし、「応援してます」的な事も言えましたし、握手もして頂きました!
いやホントに出来れば全てをお願いしたいくらいあったのですが、売り子も一人でやってらしたし、既に何かを描いている途中だったので、ご迷惑かと思いスケブかサインは遠慮しましたね。
まぁ第一受け付けてくれるかも分かりませんでしたし、時間も3時過ぎだったから遅すぎましたしね。




という訳で、今回の戦利品!!
同人誌1冊!!

やりました!!ゲットしました!!



出来れば次はサインだけでも欲しいなぁ、事前に確認してみよう。次のコミケが楽しみだなー、行けるか分からないけども。
それに売り子さんとかアルバイトでも雇えばいいのにとも思いましたね。売り子しながら絵描きながらは大変だと思うんですが・・・。
私がその時暇があったら、ボランティアでも売り子やらせてもらうんですがねー・・・。・・・・典型的な痛いファンだな自分w。



と言う事で無事目的達成。
コミケでの買い物というのも一応は初って言うことになるので、良い経験になりました。いやー、ホント握手して頂けたし応援コメント言えたことが非常に嬉しい。
ホント大好きなんで頑張って欲しいです。次のコミケも待ち遠しいな、ぜひ当選して欲しいものですw。



・戦果
同人誌一冊
占めて500円になりました。
運賃のほうがかかったっていう・・・・。


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://julyteki.blog87.fc2.com/tb.php/818-4b7fac7e

